最高級A5ランク仙台牛ローストビーフ200g+すき焼き煮100g
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

みんなのおすすめ度 
(4.6)

宮城県
最高級A5ランク仙台牛ローストビーフ200g+すき焼き煮100g

仙台牛のローストビーフ200gに仙台牛のすき焼き煮100gがセットになった極上セット。最高級仙台牛を2種類の食べ方で堪能できます。
人気のローストビーフ200gは、最高級の仙台牛だけを使用し、1つ1つ手作業で丹念に味付けしました。時間をかけじっくり焼き上げ、和牛本来の味が堪能できる逸品。 タレがなくても食べられるよう仕上げているので、仙台牛本来の牛肉の風味を楽しめます。
すき焼き煮100gは、店主が、職人歴50年の目利きで厳選した仙台牛を、醤油と砂糖だけでじっくりと煮込みました。 化学調味料や保存料等の添加物は一切使用していないので胃に優しい食品です。仙台牛本来の赤身の旨み、脂身の甘さを存分に味わえます。

ショップからのひとこと

創業50年、肉のいとう手作りの人気の2つの商品をあわせて食べられるセット商品となっています。ローストビーフは解凍してお召し上がりいただけます。すき焼き煮は湯煎かレンジで、熱々をお召し上がりいただけます。


【内容量】

ローストビーフ200g・すき焼き煮100g

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:ローストビーフ3週間、すき焼き煮3ヶ月
配送形態:冷凍
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

冷凍を感じさせないローストビーフに驚き!

by sakiさん(奈良県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.5)
すき焼き煮は丼に

すき焼き煮は丼に

冷凍されていたことを全く感じさせません

冷凍されていたことを全く感じさせません

個包装状態

個包装状態


いくつになってもお肉が大好きな祖父。離れて暮らしているので毎年お誕生日や敬老の日には通販を利用しているのですが、何か新しいレパートリーはないかと悩んでいたところ。お店の「かたい信用やわらかい肉」というフレーズを信じて、お取り寄せ審査させていただきました!

・すきやき煮
甘辛く、ごはんがすすむこの味。嫌いな人なんているのでしょうか?(笑)
わたしは丼にしていただきました。
噛めば噛むほど感じる旨み。
しぐれ煮のように細かいお肉が使用されています。

・ローストビーフ200g
まず驚いたのが、冷凍されていたということを全く感じさせない肉質!
やわらかいのはもちろん、色味もよく、一枚が大きめなのでとっても満足感が得られます。
胡椒がいいアクセントになってて、付属のタレもおいしい・・・!
ホームパーティ等の際に、贅沢なローストビーフサラダにすればきっと喜ばれる逸品だと思います。

・梱包状態
ギフトで贈る際、特にいいものであればあるほど「なぜいいのか」「どんなものなのか」というストーリーを知ってもらいたくなるもの。
購入者はサイトをじっくり拝見して購入しているからわかっているけれど、お届け先にはなかなか伝わらないこともある。
こちらの商品にはお店のこだわりが記載されているリーフレットが同梱されているので、良いなと思いました。

ローストビーフ、すき焼き煮、それぞれ箱に入って梱包されています。

saki様この度は口コミを頂きまして誠にありがとうございます!
「すき焼き煮」は「肉のいとう」店舗でもこの味にハマるお客様が続出する大人気商品です。理由は職人歴50年の目利きの店主が仕入れた最高級A5ランク仙台牛の切り落としを、厳選した醤油と砂糖だけでじっくり煮込み、化学調味料や保存料等の添加物は不使用です。ローストビーフは、最高級の仙台牛だけを使用し1つ1つ手作業で丹念に味付け、じっくり焼き上げ、和牛のもつ本来の旨味を引き出し味わえるよう胡椒がアクセントになっております。
今後も皆様に喜ばれるような商品をご提供できるよう、日々スタッフ一同努めてまいりますので宜しくお願い致します。

更新日:2019年04月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
【ローストビーフ】
最高品質の仙台牛のモモを丸ごと、香味野菜とともにオーブンに入れ、じっくり焼き上げたこだわりの逸品です。 表面は綺麗な焼き色が入り、中心部分は柔らかなレアの焼き加減です。 かたまりから1枚1枚丁寧に切り分けてお包みし、お送りします。
【すき焼き煮】
仙台牛本来の赤身のうまみ、脂身の甘さを存分に味わっていただけます。じっくり煮込んだ飴色のつや、一口食べればしっとりほろり、旨みがジュワーと広がります。
伊藤さん
所在地:〒980-0813 宮城県仙台市青葉区米ケ袋 1-6-8
TEL:022-222-5647
FAX:022-266-2476
メディア掲載履歴
【河北新報夕刊「おもてなしライターの仙台満店」惣菜コーナー】:雑誌/2018年11月12日掲載
<詳細>
河北新報夕刊「おもてなしライターの仙台満店」の「惣菜」でふわっと口の中でとろけるよう、と絶賛されました。店の看板メニューとして20年ほど前から愛され続いています。
専門店が手間暇をかけて作り上げたローストビーフです。※詳細の記事は下記よりご覧いただけます。

【中日新聞】:新聞/2018年1月15日掲載
<詳細>
「中日新聞」に「仙台牛すき焼き煮」が掲載されました。

【中京テレビ「前略、大徳さん」】:テレビ/2016年9月4日放送
<詳細>
中京テレビの情報番組「前略、大徳さん」番組内で、ジェイアール名古屋高島屋で8月31日から9月6日まで開催された「第5回楽天うまいもの大会」に当店が初出店しました。 番組内で「プレミアム仙台牛ローストビーフ丼」を紹介していただきました。

【ドデスカ!】:テレビ/2016年8月31日放送
<詳細>
名古屋テレビの情報番組「ドデスカ!」番組内で、ジェイアール名古屋高島屋で8月31日
から9月6日まで開催された「第5回楽天うまいもの大会」に当店が初出店しました。 番組
内で竹田アナウンサーに「プレミアム仙台牛ローストビーフ丼」を食べていただきました。 当店自慢のローストビーフを食べて大満足のコメントをいただきました。

【東海ウォーカー2016】:雑誌/2016年8月9日発行
<詳細>
ジェイアール名古屋高島屋で8月31日から9月6日まで開催された「第5回楽天うまいもの大会」特集ページ内の出店店舗66店舗のうち、 注目度の高い10店舗の商品の中で当店の「プレミアム仙台牛ローストビーフ丼」が紹介されました!

【朝だ!生です旅サラダ】:テレビ/2016年6月11日放送
<詳細>
朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」番組内で神田正輝さん等出演者の方に「仙台牛プレミアムローストビーフ」を食べていただきました。 さらに!番組視聴者へのプレゼント企画にたくさんのご応募をいただきました!

【農林水産省広報誌 aff(あふ)1月号】:雑誌/2016年1月1日掲載
<詳細>
農林水産省の広報誌「aff(アフ)」内の企画「イチオシごはんの友」特集で、宮城県代表として、肉のいとうの「最高級A5仙台牛すき焼き煮」が紹介されました。
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら