京都フィナンシェ 5種詰め合わせ 5個入り
おたべオンラインショップ

みんなのおすすめ度 
(4.4)

京都府
京都フィナンシェ 5種詰め合わせ 5個入り

小麦粉を使用せず、アーモンドパウダーで仕上げた京都発の「フィナンシェ」。こがしバターと卵白のシンプルな素材で焼き上げてたアーモンドの香ばしい風味の焼き菓子です。
風味が濃厚なシチリア産とカリフォルニア産のスイートアーモンドを配合し、食感の「喜」と口どけの「悦」を表現しています。
アーモンドの風味と食感を堪能できるプレーン。宇治抹茶の生地を中心に仕込み、馥郁とした香りを味わえる抹茶。香ばしさと食感がアクセントのヘーゼルナッツ。カシス(黒スグリ)とグロゼイユ(赤スグリ)酸味の違う2種を合わせ、フランボワーズのパータグラッセで彩りを添えた、カシスグロセイユ。オレンジピールの爽やかさとアーモンドのコクのあるオレンジ。5種類の色彩豊かなラインナップが新鮮です。

ショップからのひとこと

味にも彩りにもこだわった、オリジナルフィナンシェです。
パッケージも艶やかで、ブライダル等の引き菓子でもご好評いただいております。


【内容量】

5個(プレーン、抹茶、ヘーゼルナッツ、カシス・グロゼイユ、オレンジ各1個)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:出荷日含む12日間
配送形態:常温
おたべオンラインショップで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

まるで宝石!しっとり濃厚なフィナンシエ!

by ミクちゃんさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
桃色の美しい箱から出てくるのは!!

桃色の美しい箱から出てくるのは!!

まるで宝石のようなフィナンシエ

まるで宝石のようなフィナンシエ

丁寧に包装されてます

丁寧に包装されてます


こちらのフィナンシエは小麦粉を使用せず、アーモンドの粉末のみを使用して作られています!

桃色の和風の美しい箱に収められて届きました。
ひとつひとつ、丁寧に包装されています。
5種類あるんですが、どれも特徴的で美しく食欲をそそられますよね!
まるで宝石のよう!!

まずは金粉があしらわれたプレーンから頂きました。
トースターで2分半くらい焼くと焼きたてのように美味しいと説明があったので、やってみました。
外はカリッと、中はバターがじゅわっとほぐれて、柔らかくしっとりとしていました。
アーモンドの風味と程よい甘さがあり、シンプルながらとても美味しかったです!

抹茶は、中にびっしり宇治抹茶が練りこんであって、ほろ苦、甘い濃厚な抹茶を感じられました。1番好きかも!!

ヘーゼルナッツは、ナッツがしっかり大きめなのに主張しすぎず、チョコとフィナンシエと一体となった食感や味の変化がとても楽しい一品でした!

カシスグロゼイユは、酸味と甘さのバランスが丁度良く融合していて、女子なら絶対好きなやつ!!

オレンジは、爽やかなオレンジの風味がよくきいていて、すっきりとしているけどコクがあって食べやすかったです。

見た目も美しいし、とっても美味しいので、プレゼントにも喜ばれるなぁと思いました!
一つでしっかり満足感が得られるので、ゆっくり一つ一つ味わいながら食べれるなぁと思いました。

小麦粉不使用なので、ダイエット中でも罪悪感なく食べれるのも嬉しいですね!
アーモンドたっぷりで、おススメです!

バレンタインの後はホワイトデーですよね、ホワイトデーにぴったりの贈り物になると思います。


家族が多い方だと5個だと少なく感じるかなぁと思いました。

ミクちゃん様

この度はご応募ありがとうございました。
温めて食べていただけたのですか! 
お手間をかけてご試食していただき、また、味のひとつひとつへのコメントもうれしく拝見いたしました。
気になった点や、WEBページへのコメントもいただきありがとうございます。今後の改善に役立てていきたいと思います。
ギフトにご利用いただく方が多く、ホワイトデーギフトの方も多くいらっしゃるようです。
またのご愛顧お待ちしております。
ありがとうございました。

更新日:2019年02月19日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒601-8446 京都府京都市南区西九条高畠町35-2
TEL:0120-81-8284
特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら