お一人様1回限り 国産さばきたて馬刺し職人手切り5種盛お試しセット
馬刺しの達人

みんなのおすすめ度 
(4.7)

熊本県
お一人様1回限り 国産さばきたて馬刺し職人手切り5種盛お試しセット

馬刺しの達人の国産馬刺しは、注文が入ってからさばく「さばきたて馬刺し」です。
新鮮な馬刺しを専門の職人が各部位(赤身やたてがみ、ふたえご)の特長に合わせて一番おいしい状態で刺身に仕上げました。包丁を入れる手間がなく、5〜10分解凍するだけで手軽に、熊本の馬刺し専門店の味を楽めます。専用の秘伝馬刺し醤油と一緒に食べてみてください。

ショップからのひとこと

こちらの商品は、当店のセット商品の中でも人気ナンバー1の商品です。
職人が一番美味しい状態で包丁を入れ刺身に仕上げておりますので、お客様のほうでは氷水につけて5~10分解凍するだけで、新鮮な本場熊本の馬刺しを味わっていただけます。5種類の部位の詰め合わせになりますので、馬刺し初心者の方や、ご贈答用にも大変喜ばれております。


【内容量】

赤身スライス、特選霜降り馬刺しスライス(中トロ)、極上大トロ馬刺しスライス、ふたえご馬刺しスライス、たてがみ馬刺しスライス、各1(国産 / 1人前35g)、秘伝馬刺し醤油 小(8ml)×5

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:冷凍保存で約3ヶ月
配送形態:冷凍
馬刺しの達人で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

何とも言えない食感と甘味・・・

by しんさん(京都府・40代・男性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
届いた状態です

届いた状態です

盛り付け難しい

盛り付け難しい


たてがみ馬刺し、ふたえご馬刺しは、クリーミーで濃厚な口当たりですが後味はサッパリしています。生肉でありながら臭みもなく、柔らかい中に適度な歯応えも感じられます。

赤身はさっぱりしてます。かなり食べやすく、なん切れも食べたくなる。脂身が苦手な方でも、美味しく頂けるかと思います。

赤身スライスに旨みと脂が程よくのっているのが、特選霜降り馬刺し。赤身もすきだけど脂身も好き方には最高です。僕も1番気にいりました。

極上大トロ馬刺しは、大トロと言うだけあって、旨味・脂は多いです。

甘めの醤油にニンニク、生姜を入れて食べると、馬刺の脂と絶妙な甘味が口の中をまったりと包みます。
いろんな部位によって赤身と脂のバランスの違いを楽しめてとても満足できるセットです。
初めて食べた子供たちも、食べやすさと脂の甘味を気に入り、また食べたい!と喜んでいました。

スライスされて真空パックになっていて、とても鮮度の良さも感じられ、食べたい日に15分程で解凍でき、好きな日にすぐ食べれるので、突然のお客さんにも大丈夫かと。

芋焼酎、熱燗呑みながら食べたんですが、めちゃ合います。
早くまた食べたい。

更新日:2019年01月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら