お一人様1回限り 国産さばきたて馬刺し職人手切り5種盛お試しセット
馬刺しの達人

みんなのおすすめ度 
(4.7)

熊本県
お一人様1回限り 国産さばきたて馬刺し職人手切り5種盛お試しセット

馬刺しの達人の国産馬刺しは、注文が入ってからさばく「さばきたて馬刺し」です。
新鮮な馬刺しを専門の職人が各部位(赤身やたてがみ、ふたえご)の特長に合わせて一番おいしい状態で刺身に仕上げました。包丁を入れる手間がなく、5〜10分解凍するだけで手軽に、熊本の馬刺し専門店の味を楽めます。専用の秘伝馬刺し醤油と一緒に食べてみてください。

ショップからのひとこと

こちらの商品は、当店のセット商品の中でも人気ナンバー1の商品です。
職人が一番美味しい状態で包丁を入れ刺身に仕上げておりますので、お客様のほうでは氷水につけて5~10分解凍するだけで、新鮮な本場熊本の馬刺しを味わっていただけます。5種類の部位の詰め合わせになりますので、馬刺し初心者の方や、ご贈答用にも大変喜ばれております。


【内容量】

赤身スライス、特選霜降り馬刺しスライス(中トロ)、極上大トロ馬刺しスライス、ふたえご馬刺しスライス、たてがみ馬刺しスライス、各1(国産 / 1人前35g)、秘伝馬刺し醤油 小(8ml)×5

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:冷凍保存で約3ヶ月
配送形態:冷凍
馬刺しの達人で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

濃厚なお味の国産馬刺し

by ほっしーさん(静岡県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.1)
パッケージ
(3.8)
コスパ
(3.4)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ度
(3.8)
リピートしたい!度
(4.4)
国産馬刺し5種セット

国産馬刺し5種セット

赤身とふたえご

赤身とふたえご


今回のお取り寄せ審査商品は、国産馬刺し5種セットという事で色んな部位を食べ比べ出来たのがなんとも楽しく、美味しい商品でした。
まずお届け状態です。
日付、時間指定通りにクール宅急便で届きました。
ダンボール箱に直接真空パックにされた冷凍馬刺しが、各部位事に5セット陳列されていました。商品紹介とお店のパンフレットも同封されていました。また付属のタレも5セット入っていました。
商品である馬刺しは、5種それぞれが一口サイズにカットされていたので、解凍するだけで手軽に食べることが出来たのがとても便利でした。
また解凍方法は、食べる10分前に氷水にひたすらにだけなので、食べたいなっと思った時に瞬時に準備できるのも魅力的に感じました。
5種セットという事なので、それぞれを食べた感想です。
(1)赤身スライス
サッパリと味わえ、馬刺し本来の味が一番楽しめました。歯応えも程よくあり高タンパク質を実感できます。
(2)特選霜降り馬刺しスライス
いわゆる中トロである部位とあり、赤身に比べて濃厚な味わいが特徴的であるもしつこい後味は感じられず、質の良い歯応えでした。
(3)極上大トロ馬刺しスライス
5種セットの中で一番マグロのお刺身に近い食感と味わいでした。大トロと聞くとくどそうなイメージですが、そこは馬刺しである歯応えがサッパリさせてくれました。
(4)ふたえご馬刺スライス
今回初めて名前を知ったふたえご。赤身とたてがみがセットになった部位とあり、一度で二度美味しい食感を楽しめました。
(5)たてがみ馬刺しスライス
馬刺しの中でも真っ白の部位であり、脂身のようでありながらもその味わいは濃厚であり、しつこさは感じられず希少部位を楽しめました。

更新日:2019年01月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら