肉まん(大)3個入り
聘珍樓

みんなのおすすめ度 
(4.4)

おいしそう!11
神奈川県
肉まん(大)3個入り
肉まん(大)3個入り 肉まん(大)3個入り

厳選された上質の豚肉と具材をふんだんに使った、1個200gの大サイズの肉まんです。
皮はほんのり甘くフワフワの食感、粗挽きの豚肉がジューシーで大きめにカットされた野菜との相性が抜群です。
上品な味付けなので、年齢を問わす楽しめます。化学調味料、合成保存料、合成着色料が無添加なのも嬉しいポイントです。

ショップからのひとこと

聘珍樓は横浜中華街にて創業130余年の中国料理店です。国内6店舗、香港に4店舗ございます。また、肉まんや点心は全国のデパートの食品売り場やカタログギフトなどでもお買い求めいただけます。


【内容量】

200g3個入り(計600g)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
消費期限:発送日より約10日(冷蔵保存)
配送形態:冷蔵
自社サイトなど、その他サイトで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
おいしそう!11 おいしかった!13 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

食べた後の満腹感がハンパない!

by Takakoroさん(静岡県・40代・女性)
総合評点
(4.1)
(4.7)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(3.9)
見た目
(3.9)
ギフトにおすすめ度
(3.2)
リピートしたい!度
(4.0)
しっかり梱包されています。

しっかり梱包されています。

直径10センチはあるかと思います

直径10センチはあるかと思います

蒸し器で15分

蒸し器で15分


予定通りにお届けしていただきました。
梱包は丁寧で中に入っている肉まんが動かないように梱包材が沢山入ってしっかり固定されていました。
「蒸し器で蒸して食べた方がふわふわになる」と説明が書いてあったので蒸し器で15分蒸していただきました。
待つこと15分。できあがり!!
やはり蒸し器で正解!生地がふわふわモチモチでした。
具はたっぶりで具材の大きさ一つ一つがゴロッとしていて噛みごたえがあります。
タケノコ?のシャリシャリ感がとても好きです。
肉の塊もミンチ肉より粗いので、食べたーという感じになります。
この肉まん、思っていた以上に大きく、一人で食べきれる量でなかった為、娘と半分こしました。
直径10センチは余裕であるかと思います。とにかく食べ応えがあります。


商品が到着してすぐに蒸した肉まんは15分で蒸して美味しくいただけたので良かったのですが、冷蔵庫保存した肉まんは15分より多めの時間蒸して食べた方がいいと思います。
(蒸し器の種類にもよるかと思いますが・・・。)

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!11 おいしかった!13 クリップ!
ショップページへ

更新日:2018年12月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒223-0057 神奈川県横浜市港北区新羽町1828-1
TEL:0120-886-629
FAX:0120-057-662
特選ショップからのおすすめ♪

手軽に満足!カロリーも塩分も控えめのおかずセット

おまかせ健康三彩「塩分コントロールコースB (7食セット)」
「ビーフシチュー」「かに玉」「さばの竜田揚げ」といった定番のおかずがそろったセット。しかも、カロリーも塩分も控えめ!主菜1つと副菜2つが1セットになっていてボリューム満点です♪

楽天総合1位!餃子部門でも“68週連続1位”更新中

餃子専門店イチロー「【送料無料】神戸味噌だれ餃子」
餃子に味噌だれという意外な組み合わせが人気を博し、全国から注文が殺到!飛ぶように売れている「神戸味噌だれ餃子」サクッとまるでお菓子のような絶妙な食感の餃子と、丁寧に作られた秘伝の味噌だれの相性が抜群!
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら