肉まん(大)3個入り
聘珍樓

みんなのおすすめ度 
(4.4)

神奈川県
肉まん(大)3個入り

厳選された上質の豚肉と具材をふんだんに使った、1個200gの大サイズの肉まんです。皮はほんのり甘くフワフワの食感、粗挽きの豚肉がジューシーで大きめにカットされた野菜との相性が抜群です。上品な味付けなので、年齢を問わす楽しめます。化学調味料、合成保存料、合成着色料が無添加なのも嬉しいポイントです。

ショップからのひとこと

聘珍樓は横浜中華街にて創業140年の中国料理店です。国内6店舗、香港に4店舗ございます。また、肉まんや点心は全国のデパートの食品売り場やカタログギフトなどでもお買い求めいただけます。


【内容量】

200g×3個(計600g)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
消費期限:10日
配送形態:冷蔵
聘珍樓で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

大きな肉まんに家族が大喜び!!

by こにたんさん(千葉県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(3.9)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(5.0)
大人の手を覆うほどの大きさです

大人の手を覆うほどの大きさです

中は大きな具がぎっしり

中は大きな具がぎっしり

パッケージです

パッケージです


届いてびっくり!!今まで食べた肉まんの中で1番大きい肉まんでした。正直、もう少し小さなものを想像してたのでこれは嬉しい誤算でした。
この肉まん、化学調味料や合成保存料・合成着色料を一切使っていないことだったので、4歳の娘と安心して食べることができると、届くのをとても楽しみにしてました!
お味の感想ですが、まずは皮。見た目通りのふかふかの優しい味でした。4歳の娘も美味しいねと嬉しそうに食べてました。
ずっしりとした肉まんを半分に割ったら、大きな具がぎっしり詰まっていました。肉まんの具って細かく刻まれてて食感を楽しむことはないのですが、こちらは具が大きいので玉ねぎやたけのこのシャキシャキした食感を味わうことができました。このシャキシャキは何だろうと思わずパッケージの裏側を見てしまいました。お肉もぎっしり入っていますが脂っこさはなく、優しいのにちゃんと旨みがあり、濃い味が苦手な娘も美味しく食べてました。市販の肉まんは味が濃く、具は残しがちな娘が残さず食べてました。
濃い味が好きですぐ調味料をかける主人ですが、何もつけずに美味しく食べてました。素材の味がしっかり引き出されているので、子供も大人も美味しく頂けました。寒い朝に大きなふかふかの肉まんをみんなで食べれて幸せです。中華街で食べた肉まんより美味しいものがまさかお取り寄せで食べれるなんて、と主人も感動してました。家族みんながまた食べたいと言っているのでリピートしたいです。


蒸し器で温めることをおすすめされてましたが、蒸し器を持っていない方って多いと思うので、お鍋やフライパンを使った蒸し器の代用法を教えて頂けると助かります。私も蒸し器は持ってなかったので、ネットで調べて鍋を使った方法で蒸して食べました。

更新日:2018年12月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒223-0057 神奈川県横浜市港北区新羽町1828-1
TEL:0120-886-629
FAX:0120-057-662
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら