肉まん(大)3個入り
聘珍樓

みんなのおすすめ度 
(4.4)

神奈川県
肉まん(大)3個入り

厳選された上質の豚肉と具材をふんだんに使った、1個200gの大サイズの肉まんです。皮はほんのり甘くフワフワの食感、粗挽きの豚肉がジューシーで大きめにカットされた野菜との相性が抜群です。上品な味付けなので、年齢を問わす楽しめます。化学調味料、合成保存料、合成着色料が無添加なのも嬉しいポイントです。

ショップからのひとこと

聘珍樓は横浜中華街にて創業140年の中国料理店です。国内6店舗、香港に4店舗ございます。また、肉まんや点心は全国のデパートの食品売り場やカタログギフトなどでもお買い求めいただけます。


【内容量】

200g×3個(計600g)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
消費期限:10日
配送形態:冷蔵
聘珍樓で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

大きいけど、ぺろりと完食できる美味しさ

by かがらっちさん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.6)
ビニールで梱包されています。

ビニールで梱包されています。

指まで隠れるジャンボな肉まん

指まで隠れるジャンボな肉まん

具たっぷりでジューシー

具たっぷりでジューシー


冷蔵で届きました。厚めのビニールで梱包されています。

1個200gもある、大きなサイズの肉まんです。手の上に置くと、指の先はで隠れるほど大きいです。

電子レンジでも調理できますが、蒸し器のほうがおすすめというので、蒸し器で調理してみました。蒸し器で蒸すと、皮がすごくふわっふわになります。皮はほんのり甘めで、ふわふわもちもちです。皮だけでもすごくおいしいです。

具も上品な味付けで、美味しいです。中に入っているお肉は粗びきで、野菜もコンビニなどの肉まんに比べたら大きめでごろっとしていて、お肉も野菜もしっかり味わえます。お肉はジューシー、肉汁があります。野菜はシャキシャキ感があり、具の食感も楽しめる肉まんです。

200gなのでかなり大きいですが、絶妙な味付けで最後まで飽きずに完食できました。大きいので、これ1個食べたらもうお腹いっぱいです。

聘珍樓と言えば、横浜中華街で有名なお店ですよね。一度食べに行ってみたかったのですが、ネットで簡単にお取り寄せできるとは知りませんでした。横浜まで行かずに 家で美味しい肉まん食べられて幸せです。

大きいし、普通の肉まんに比べて具や皮が豪華な感じがしますね。化学調味料、合成保存料、合成着色料が無添加なので、子供も一緒に食べられるのが嬉しいです。

特別感のある肉まんなので、家で家族で食べるのも良いですが、贈答用にもピッタリだと思います。

更新日:2018年12月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒223-0057 神奈川県横浜市港北区新羽町1828-1
TEL:0120-886-629
FAX:0120-057-662
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら