春巻 10本入り
聘珍樓

みんなのおすすめ度 
(4.2)

神奈川県
春巻 10本入り

聘珍樓自慢の人気点心。
肉、野菜、えびと干しえびを聘珍樓特製オイスターソースで味付けし、パリッとした食感で歯ざわりの良い特製の皮と、風味豊かなとろりとした具材がよく合います。
中の具は加熱調理済み。皮がきつね色になるまで油で揚げて下さい。冷凍庫で約30日保存ができるので、もう1品おかずが欲しい時や来客時のおもてなしにも利用できます。化学調味料、合成保存料、合成着色料が無添加です。

ショップからのひとこと

聘珍樓は横浜中華街にて創業140年の中国料理店です。国内6店舗、香港に4店舗ございます。また、肉まんや点心は全国のデパートの食品売り場やカタログギフトなどでもお買い求めいただけます。


【内容量】

38g×10本(380g)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷凍で30日
配送形態:冷凍
聘珍樓で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

味がしっかり。ごはんもお酒も進む!

by てんちゃさん(千葉県・40代・女性)
総合評点
(3.6)
(4.4)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.7)
見た目
(4.1)
ギフトにおすすめ度
(4.1)
リピートしたい!度
(3.5)
調理前

調理前

調理後(揚げ焼き)

調理後(揚げ焼き)


冷凍の状態で十本セットが届きました。
初回の調理は冷凍のまま揚げました。綺麗なきつね色になって見栄えも良かったです。
油はねが怖かったのですが、特には無かったです。
2回目はキッチンペーパーでくるみながらじっくり解凍をしたあと、フライパンで揚げ焼きにしました。中の餡は調理済みとのことで、皮が色付けば良いだけなので楽でした。こちらも特に油はねはありませんでした。油の量も少なく済んだので、初回も揚げ焼きにすれば良かったかなと思いました。
味はコクがあり、高級中華料理店で食べる春巻きの味でした。スーパーの冷凍とは一味もふた味も違いました。中の具材も食感も良かったです。
我が家では醤油もカラシも使わずに食べてしまいました。
白米でも、お酒でも進む味でした。


1、我が家では届いた直後に小分けにしましたが、元々入っていた容器は一度開封すると閉まらないタイプなので、そこが不便に感じる人はいるかもしれません。
2、フライパンで揚げ焼きの際は、表面の焼け具合がまだらになることもありました。
刷毛か何かで表面に油を塗ったあと、オーブンレンジやノンフライヤー、またはトースターで焼くとヘルシーかつ綺麗に仕上がるのでは、と思いました。

更新日:2018年12月23日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒223-0057 神奈川県横浜市港北区新羽町1828-1
TEL:0120-886-629
FAX:0120-057-662
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら