飲茶セット「ベストセレクト点心30A」
聘珍樓

みんなのおすすめ度 
(4.4)

神奈川県
飲茶セット「ベストセレクト点心30A」

「人気ある点心」だけを集めた9種44個入りセットです。餃子はオーソドックスなタイプとニラ巻き焼き餃子の2種類。「点心詰合せパック」は5種類の点心を2個ずつ楽しめます。子どもの大好きな、干し貝柱の旨味たっぷりの焼売や見た目が美しいヒスイ餃子も入っています。化学調味料、合成保存料、合成着色料が無添加。ショップのロゴ入りの化粧箱入りでギフトにも最適です。

ショップからのひとこと

聘珍樓の本店は横浜中華街にて創業140年の中国料理店です。国内6店舗、香港に4店舗ございます。肉まんや点心は全国のデパートの食品売り場やカタログギフトなどでもお買い求めいただけます。


【内容量】

肉焼売(30g×2個)、小籠包(30g×2個)、エビ蒸餃子(20g×2個)、フカヒレ餃子(28g×2個)、ニラエビ餃子(30g×2個)、干し貝柱入り焼売(15g×15個入)、ひすい餃子(20g×4個入)、焼餃子(22g×10個入)、韮巻焼餃子(25g×5個入)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:冷凍庫で30日
配送形態:冷凍
聘珍樓で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お店の味を自宅で!

by せなかさん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.5)
カラフルな点心詰合せは蒸し器で蒸しました

カラフルな点心詰合せは蒸し器で蒸しました

ニラと皮の食感がたまりません。

ニラと皮の食感がたまりません。

皮が薄めで食べやすい餃子です。

皮が薄めで食べやすい餃子です。


干し貝柱入り焼売→グリーンピースの乗った焼売に嬉しくなります。小さめのものが沢山入っているので、お弁当にも最適です。干し貝柱の存在感が他の焼売とは違う高級感を出してくれます。

翡翠餃子、点心詰合せ→家では中々食べられないカラフル&様々な形の点心の数々に心が踊ります。どれも皮はもっちり&具がビッシリ入っており、量も多いので家族みんなで囲む食卓にもぴったりです。お子様にも喜んでもらえるとは思います。レンジでも蒸し器でも作りましたがどちらも変わらず美味しく頂けました。

棒餃子→普通の餃子とはまた違う美味しさがあります。ニラのシャキシャキとした食感に、モチモチ薄めの記事がたまりません。

焼き餃子→見た目は大きいのですが、皮が薄いため、カリッとつるんと、アッサリ食べられます。

他の点心詰合せが皮厚めでもっちりしているので、餃子二種の薄さはトータルで見てバランスの取れた食べ応えだと思いました。

どれも自宅では食べられない飲茶セットが、レンジとフライパンさえあれば食べられるという手頃さ&美味しさに驚きました。
贈り物のお試しとして今回お取り寄せ審査員をさせて頂きましたが、自宅用としてもまた注文したいと思える満足のいくセットでした。


タレ類が付属されていないため、自分で作る必要があります。
種類が多い分調理過程も増えるので、料理を全くされない方へは不向きかもしれません。

更新日:2019年01月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒223-0057 神奈川県横浜市港北区新羽町1828-1
TEL:0120-886-629
FAX:0120-057-662
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら