飲茶セット「ベストセレクト点心30A」
聘珍樓

みんなのおすすめ度 
(4.4)

神奈川県
飲茶セット「ベストセレクト点心30A」

「人気ある点心」だけを集めた9種44個入りセットです。餃子はオーソドックスなタイプとニラ巻き焼き餃子の2種類。「点心詰合せパック」は5種類の点心を2個ずつ楽しめます。子どもの大好きな、干し貝柱の旨味たっぷりの焼売や見た目が美しいヒスイ餃子も入っています。化学調味料、合成保存料、合成着色料が無添加。ショップのロゴ入りの化粧箱入りでギフトにも最適です。

ショップからのひとこと

聘珍樓の本店は横浜中華街にて創業140年の中国料理店です。国内6店舗、香港に4店舗ございます。肉まんや点心は全国のデパートの食品売り場やカタログギフトなどでもお買い求めいただけます。


【内容量】

肉焼売(30g×2個)、小籠包(30g×2個)、エビ蒸餃子(20g×2個)、フカヒレ餃子(28g×2個)、ニラエビ餃子(30g×2個)、干し貝柱入り焼売(15g×15個入)、ひすい餃子(20g×4個入)、焼餃子(22g×10個入)、韮巻焼餃子(25g×5個入)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:冷凍庫で30日
配送形態:冷凍
聘珍樓で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

家で本場の飲茶気分が楽しめる!

by おれんじさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.5)
点心セット、種類が多く楽しめました!

点心セット、種類が多く楽しめました!

焼餃子、ちょっと焦げちゃいました

焼餃子、ちょっと焦げちゃいました

干し貝柱入り焼売、海鮮の旨味たっぷり

干し貝柱入り焼売、海鮮の旨味たっぷり


聘珍楼の金のマークがついた高級感のある白い箱で届きました。

中は9種類44個、お饅頭なしの点心セットはボリュームたっぷり。
人気商品の詰め合わせだけあってみんな美味しくて優劣つけられないほどでした。

我が家で人気のあった順番での感想です。

(1)焼餃子:定番ですがダントツ一番人気!皮が薄くてお肉たっぷり。普段食べている餃子とは比べ物にならないくらい美味しい味付けでした。焼くのが難しかったです。

(2)小籠包:うま味がきいたスープがたっぷりで少し厚目の皮で食べ応えがありました。

(3)韮巻焼餃子:皮がパリパリで初めての食感の焼き餃子でした。軽くて食べやすかったです。

(4)ニラエビ餃子:皮がつるもちで癖になる味。もっと食べたかったです。

(5)干し貝柱入り焼売:今どき珍しくグリンピースがのっていて小さめサイズが食べやすくてよかったです。干し貝柱入りなので海鮮の味がしっかり香り、高級な味となっていました。

(6)エビ蒸餃子:エビのぷりっぷりと皮のつるっつるが良い対比となり美味しかったです。

(7)ひすい餃子:中身がぎっしりで色々な味とくわいの歯ごたえが絶妙です。

(8)肉焼売:干し貝柱入りの焼売に比べるとお肉ぎっしりでお肉好きにはこちらがおすすめです。

(9)フカヒレ餃子:まさかの最下位。期待していたのにふかひれをみつけることができなかったのが残念です。

すっごいボリュームで家族3人で食べておなか一杯。味も皮もバラエティに富んでいて飽きずに最後まで食べられました。色々な種類が入っていたのでワイワイと食卓が盛り上がったのもよかったです。


点心セットは、せっかく種類が色々なのにどれがどれだかわかりずらいのが残念だなと思いました。

更新日:2018年12月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒223-0057 神奈川県横浜市港北区新羽町1828-1
TEL:0120-886-629
FAX:0120-057-662
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら