黒毛和牛の旨み愉しむセット(ドリア&コロッケ)
ロック・フィールド

みんなのおすすめ度 
(4.6)

兵庫県
黒毛和牛の旨み愉しむセット(ドリア&コロッケ)

黒毛和牛の旨みをぎゅっと詰め込んだ、ドリアとコロッケの組み合わせ。
トマトやデミグラスソースを加えた黒毛和牛のソテー、バターライス、ホワイトソース、チーズが一体となった美味しさのドリア。RF1の姉妹ブランド“神戸コロッケ”で人気の黒毛和牛のビーフコロッケは、黒胡椒を一振りすると、味が引き締まり、お店の味が再現できます。お家ごはんがもっと楽しくなるセットです。

ショップからのひとこと

【黒毛和牛のビーフドリア】トマトやデミグラスソースを加えた黒毛和牛のソテーをバターライスに合わせて。ホワイトソースやチーズと一体となった美味しさがくせになります。手間のかかるドリアが電子レンジで温めるだけで楽しめます。
【黒毛和牛のビーフコロッケ】黒毛和牛を炒めて旨みを引き出し、ほくほくの男爵いもを合わせたポテトコロッケ。姉妹ブランド”神戸コロッケ”の定番メニューです。揚げた後冷凍しているので、温めるだけでお召し上がりいただけます。


【内容量】

黒毛和牛のビーフコロッケ 3個(200g)×3、黒毛和牛のビーフドリア 1個(260g)×3

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:発送日より120日
配送形態:冷凍
配送不可地域:北海道 利尻郡 礼文郡     東京都 小笠原村 青ヶ島村 神津島村 利島村(式根島含む) 御蔵島村 三宅村 鹿児島県 大島郡喜界町 鹿児島郡     沖縄県 島尻郡北大東村 島尻郡南大東村 八重山郡竹富町 八重山郡与那国町
ロック・フィールドで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

牛肉の旨味が詰まったセット

by てまりさん(埼玉県・50代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
パッケージに一目惚れ

パッケージに一目惚れ

焼き色が食欲をそそります

焼き色が食欲をそそります

衣がサクサク中はホクホク

衣がサクサク中はホクホク


パッケージがおしゃれで一目惚れしました。
ギフトで贈られた方に喜んでもらえると思いました。

黒毛和牛のビーフドリアは、見た目がレストランで出てくるドリアみたいでした。表面の焼き色が絶妙で食欲をそそりました。そして中に入っている玉ねぎがアメ色で甘くてコクがありました。ライスも黒毛和牛の味がしっかり染み込んでいてソースとのハーモニーがバッチリでした。口の中でもしっかり牛肉の味がしました。牛肉独特の臭みもなく、あっさりしていました。何より手のかかるドリアがレンジで温めるだけで本格的にる味わえるのがいいです。

黒毛和牛のコロッケは、レンジで温めた後にオーブントースターで温めると、衣がよりサクサクして美味しさが増しました。冷凍コロッケなのに衣がサクサクしていることにびっくりしました。中に入っている牛肉とジャガイモのバランスが良く、何個でも食べたくなりました。油で揚げる手間が省けるだけでも時短になるし、カロリーも抑えられそうなので、一石二鳥のコロッケだと思いました。


ドリアをレンジで温める時に、チーズパウダーをかけるともっと美味しくなるかなと思いました。
あと、コロッケの中の黒毛和牛がもう少し多いと嬉しいと思いました。

てまり様
この度は、素敵なレポート&温かいメッセージも賜り、ありがとうございます。
お楽しみいただけたようで嬉しいです!
今回のセットの他にも、レンジやトースター等で簡単に準備できるメニューもご用意しておりますので、是非一度、RF1オンラインショップもご覧くださいね。
また、頂きました商品へのご意見は、開発部門とも共有し、今後の参考にさせて頂きます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

更新日:2018年12月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら