黒毛和牛の旨み愉しむセット(ドリア&コロッケ)
ロック・フィールド

みんなのおすすめ度 
(4.6)

兵庫県
黒毛和牛の旨み愉しむセット(ドリア&コロッケ)

黒毛和牛の旨みをぎゅっと詰め込んだ、ドリアとコロッケの組み合わせ。
トマトやデミグラスソースを加えた黒毛和牛のソテー、バターライス、ホワイトソース、チーズが一体となった美味しさのドリア。RF1の姉妹ブランド“神戸コロッケ”で人気の黒毛和牛のビーフコロッケは、黒胡椒を一振りすると、味が引き締まり、お店の味が再現できます。お家ごはんがもっと楽しくなるセットです。

ショップからのひとこと

【黒毛和牛のビーフドリア】トマトやデミグラスソースを加えた黒毛和牛のソテーをバターライスに合わせて。ホワイトソースやチーズと一体となった美味しさがくせになります。手間のかかるドリアが電子レンジで温めるだけで楽しめます。
【黒毛和牛のビーフコロッケ】黒毛和牛を炒めて旨みを引き出し、ほくほくの男爵いもを合わせたポテトコロッケ。姉妹ブランド”神戸コロッケ”の定番メニューです。揚げた後冷凍しているので、温めるだけでお召し上がりいただけます。


【内容量】

黒毛和牛のビーフコロッケ 3個(200g)×3、黒毛和牛のビーフドリア 1個(260g)×3

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:発送日より120日
配送形態:冷凍
配送不可地域:北海道 利尻郡 礼文郡     東京都 小笠原村 青ヶ島村 神津島村 利島村(式根島含む) 御蔵島村 三宅村 鹿児島県 大島郡喜界町 鹿児島郡     沖縄県 島尻郡北大東村 島尻郡南大東村 八重山郡竹富町 八重山郡与那国町
ロック・フィールドで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お肉の存在感を感じるドリア&コロッケ

by たまさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
ドリア

ドリア

ドリアお肉たっぷり

ドリアお肉たっぷり

コロッケ

コロッケ


まず、段ボールが可愛い!enjoy の文字がくりぬかれていて、贈り物にはピッタリ。
まずは、ドリアから。一つずつ袋に温め方が書いてあるのも親切。ドリアの中にはしっかりとお肉が!ちゃんと存在感を感じられてとても嬉しい。ドリアはしっとりなめならか濃厚。贅沢な感じがします。サイズは小ぶりだから男性には物足りないかもですが、サラダやスープと一緒に出せば立派な夕食!一人で贅沢なランチにしても。
コロッケは衣サクサクで中はしっとりなめならか!じゃがいもの甘さで食べる感じ。味はそんなに濃くないからソースをかけてしまうと味は消えてしまいそう。おソースはなくてもそのまま美味しいです。食べた感じも軽めでもっと食べたくなります。他の商品も食べたくなる味わいでした。

たま様
この度は、素敵なレポートを投稿くださりありがとうございます。高評価をいただき、大変光栄です!
今回お送りしたセットの他にも、レンジやトースターで簡単に準備できるメニューをご用意しておりますので、是非一度、RF1オンラインショップもご覧くださいね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

更新日:2018年12月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら