イベリコ豚肩ロースしゃぶしゃぶベジョータ400g (2~3人前)
イベリコ豚専門店 スエヒロ家

みんなのおすすめ度 
(4.6)

大阪府
イベリコ豚肩ロースしゃぶしゃぶベジョータ400g (2~3人前)

世界最高峰・イベリコ豚の中でも最高品質ベジョータの肩ロースをしゃぶしゃぶ用にカット。脂も甘くて身も柔らかく、他の豚肉では味わえない上質な旨味を堪能できます。肉同士がくっつかないように、1枚1枚丁寧にシートで包装しているので使いやすく便利です。自宅でさっと湯通しするだけで「しゃぶしゃぶ」が楽しめます。ギフト対応しているので贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

イベリコ豚を、さっとしゃぶしゃぶしたあと、塩を少しつけて食べると、イベリコ豚の素材のおいしさをより一層お楽しみいただけます。ポン酢でもおいしくお召し上がりいただけます。
温しゃぶだけではなく、冷しゃぶ、サラダ、鍋ものにもお使いいただけます。
LINEニュースで紹介されました。


【内容量】

イベリコ豚ベジョータ肩ロースしゃぶしゃぶ(400g)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍約30日(-18℃以下)
配送形態:冷凍
イベリコ豚専門店 スエヒロ家で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

イベリコ豚肩ロースしゃぶしゃぶ

by ぽちくんさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(4.8)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
届いた商品

届いた商品

綺麗にお肉が包まれています

綺麗にお肉が包まれています

しゃぶしゃぶにした時のお肉

しゃぶしゃぶにした時のお肉


品物が届いた時に高級感がある箱で届きます。
中身はイベリコ豚肩ロースしゃぶしゃぶのお肉と食べ方が詳しく書いた説明書等が入っています。
しゃぶしゃぶのお肉は3枚ごとに綺麗に包まれていて食べやすい感じになっています。
今回は、鍋でしゃぶしゃぶと、サラダにお肉を混ぜて食べる方法をしましたので、お知らせします。

・しゃぶしゃぶ鍋
しゃぶしゃぶとせずに鍋に入れて赤身が消えたら食べ頃と書いてあるので、そのように食べます。
一瞬で赤身が消え口の中に入れた瞬間トロけるようなお肉です。
最後にお肉の出汁がたっぷりあるので、うどんと野菜を入れて食べたら、お肉の出汁が全く脂ぽくないのでさっぱりした感じで食べれました。

・サラダにお肉のせ
一緒で赤身が消えるので、すぐにサラダにのせ、ゴマドレッシングで食べてみました。
しゃぶしゃぶと同じようにお肉の味が美味しくサラダと食べるのも合います。


お肉がビニールにくっついてしまう事が数回あったのっで、少し取りにくかったです。

更新日:2018年12月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら