飲茶点心詰合せセット「松柏」
聘珍樓

みんなのおすすめ度 
(4.7)

神奈川県
飲茶点心詰合せセット「松柏」

点心を詰め合わせたセットです。肉まんと黒ごまあんまんの2種類のお饅頭は食べやすいミニサイズです。点心と一緒に食べてもちょうどいい大きさ。小籠包は一口食べればジューシーで旨みたっぷりの肉汁があふれる人気の商品。えび餃子は半透明の皮から見えるエビがきれいなピンク色の上品な点心です。フカヒレ餃子はきめ細やかなヒダが特徴の贅沢な点心です。子どもも大好きな春巻や干し貝柱の旨味たっぷりの焼売も入っています。化学調味料、合成保存料、合成着色料が無添加。聘珍樓のロゴ入りの化粧箱入りでギフトにも最適です。色々な味が楽しめて送料無料のお得なセット。電子レンジや蒸し器での調理法が書かれたメモが同梱されているので、簡単に本格的な点心を楽しめます。

ショップからのひとこと

聘珍樓は横浜中華街にて創業140年の中国料理店です。国内6店舗、香港に4店舗ございます。また、肉まんや点心は全国のデパートの食品売り場やカタログギフトなどでもお買い求めいただけます。


【内容量】

肉まん(60g×3個入)、黒胡麻あんまん(60g×3個入)、干し貝柱入り焼売(15g×15個)、エビ蒸餃子(20g×4個入)、フカヒレ餃子(28g×4個入)、小龍包(30g×5個入)、春巻(40g×5本入)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:冷凍庫で30日
配送形態:冷凍
聘珍樓で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

中華街の銘店の味がおうちで楽しめる♪

by るいともさん(神奈川県・60代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.4)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.7)
届いた時の様子

届いた時の様子

セイロで蒸しあげた点心

セイロで蒸しあげた点心

揚げたての春巻き

揚げたての春巻き


中華街の銘店聘珍楼の飲茶点心の詰め合わせセット「松柏」が、聘珍楼のロゴ入りのおしゃれな化粧箱で指定の日時に届きました。
ぎっしり詰まった点心は、肉まんと黒ごまあんまん、小籠包、えび餃子、フカヒレ餃子、焼売、春巻きの7種類。
化学調味料、合成保存料、合成着色料無添加で作られた点心どれも、聘珍楼で人気のお品です。
まんじゅう類と小籠包、餃子類は冷蔵庫に、焼売と春巻きは冷凍庫に入れて、翌日の夕飯にいただきました。

セイロでまんじゅう、餃子、小籠包、焼売を蒸しあげて、いただきました。
こぶりの肉まんですが、聘珍楼自慢のくわい入り肉あんが入っておいしい。大きな肉まんですとひとつで満腹になってしまいますが、このサイズだといろいろ味わえて良いですね!あんまんもねっとりしたごまあんがおいしいです。
小籠包も熱々の肉汁がたっぷり入って、家で小籠包が味わえるのだ!と感激しました。
えび餃子はピンクのえびあんが透けて見えるかわいい蒸し餃子。ぷりぷりのあんがたっぷり入っていました。
一番感激したのは、フカヒレ餃子。中華料理素材の絶対的王者フカヒレを贅沢に使い歯ごたえ、味わいともとても美味しくいただきました。
干し貝柱いりの焼売も、上品なお味で大満足。
春巻きは、凍ったままのを油で揚げていただきました。パリパリの皮も香ばしく、とろりとした具材との対比が、さらに美味しく感じさせてくれました。

どれもさすが聘珍楼の味だけあり、間違いのない美味しさでした。
横浜在住なので、お店にも伺い食事をしたことも何度もありますが、いつも行列の絶えない人気店の聘珍楼。中華街の銘店ということで地方に住む知り合いへのおつかいものにも何度も利用して喜ばれてきましたが、今回お取り寄せ審査で実食することが出来て、選んで間違いはなかったなと実感できました。


肉まんや焼売、春巻きなど、辛子をつけていただくものが多いので、一口サイズの辛子のパウチがセットされていたら良いかもと思いました。

更新日:2018年12月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
創業130余年の聘珍樓は食の安全にこだわります。
聘珍樓の飲茶はすべて化学調味料、合成着色料、合成保存料無添加です。お子様から年配の方まで美味しくお召し上がりいただけます。
橋本義隆さん
所在地:〒223-0057 神奈川県横浜市港北区新羽町1828-1
TEL:0120-886-629
FAX:0120-057-662
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら