割下付き松阪牛切り落とし 250g
特選松阪牛専門店やまと

みんなのおすすめ度 
(4.1)

千葉県
割下付き松阪牛切り落とし 250g

極上の霜降り部分まで贅沢に使用し、品質・美味さはA5松阪牛そのまま。沢山の料理用途に使いやすい、松阪牛の切り落とし肉です。松阪牛の甘みがさらに引き立つすき焼きがすすめですが、すき焼き以外でも様々な料理に使用できます。割り下付きなので、味付けも心配不要です。

ショップからのひとこと

極上な霜降りも贅沢に使用したA5松阪牛の切り落とし。すき焼き、焼肉、そしてリッチな牛丼も!松阪牛を気軽にお楽しみください!


【内容量】

松阪牛×250g、わりした200ml

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:冷凍で30日、解凍3日以内
配送形態:冷凍
特選松阪牛専門店やまとで見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

絶品松阪牛の奥深い旨味に感動!

by ほっぺさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.3)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(5.0)
丁寧なレシピに忠実に。

丁寧なレシピに忠実に。

魅力伝わるパンフレット食べる前の楽しみ。

魅力伝わるパンフレット食べる前の楽しみ。

上質の箱で到着。

上質の箱で到着。


松坂阪の切り落とし250グラム!
あの誰もが知る有名なブランド、家族で待ちわびていました。
指定日時通りに到着。上品な箱の中には、信頼できる認定証と、写真付きでとてもわかりやすいレシピと解凍の仕方が記載されていました。割り下も付いており、せっかくの松阪牛を美味しく食べられる安心感が持てました。
午前中指定でしたので、夕食に間に合うよう冷蔵解凍しました。
野菜を切り、レシピ通りに準備してゆきます。牛脂を乗せた時点で牛肉の良い香りが漂い、次にいよいよ松阪牛を焼きます。
美しい霜降りに食欲をそそる焼き色、もう目の前の光景が幸せすぎます!
割り下を少しかけ始めの一切れ、口に入れた瞬間に鼻から抜ける上質な牛肉の香り、奥深い旨味に感動です!
切り落としなので形は様々でしたが、分厚い部分は食べ応えがありその柔らかさをより実感できました。薄い部分には溶けていくような優しい舌触り、切り落としならではの楽しみがあり、また〆に入れたきしめんうどんには旨味たっぷりの割り下を絡ませていただきました。最後まで大変堪能できました!
目上の方への贈り物には少し不向きかもしれませんが、身内への贈り物や家族での特別な食事などに、是非また利用させていただきたいと思いました!!

更新日:2018年11月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒273-0005 千葉県千葉県船橋市本町6-12-4
TEL:047-426-4129
FAX:047-460-8005
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら