もつ鍋韓国チゲ味セット 250g
特選松阪牛専門店やまと

みんなのおすすめ度 
(4.1)

千葉県
もつ鍋韓国チゲ味セット  250g

驚異のリピート率を誇る松阪牛専門店のもつ鍋に韓国チゲ味が登場しました!国産黒毛和牛のもつを厳選した大ぶりのぷるっぷるもつは臭みがなく、はじめての方にもぜひ味わってほしい逸品です。じっくりひと晩かけて丁寧に取った牛スジの出汁とともに味わうことができます。
野菜とコプチャンを堪能した後は、もつ鍋お取り寄せの為に開発したオリジナルの「小匠麺」を凝縮したスープをぐいぐい絡めて、豪快にお召し上がり下さい。

ショップからのひとこと

はじめての方でも安心!美味しいもつ鍋の作り方パンフレットを同梱していますので、自宅でおいしいもつ鍋を楽しむ事ができます。味付けは醤油をベースにニンニク、唐辛子、ごま油などで程よい辛さをお楽しみください。また激辛調味料を別袋でおつけいたします。
もっと辛くしたい、辛いのが大好きな方はそちらで調整してお楽しみください。
鍋が恋しくなるこの季節、ぷるっぷるの大ぶりもつ鍋をお楽しみください♪


【内容量】

コプチャン×250g、スープ×1L、小匠麺×2玉、
唐辛子×1袋

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍なら1ヶ月以内。解凍後3日以内
配送形態:冷凍
特選松阪牛専門店やまとで見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

やみつきもつ鍋☆

by JACKさん(福岡県・40代・男性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(2.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.4)
リピートしたい!度
(5.0)
ワクワクですね!

ワクワクですね!


もつ鍋好きには、もう絶対に一度は味わってもらいたい。食べながらそう思わずにはいられない逸品でした。まず、全てが絶品です。オリジナルのスープを始め、プリプリ弾力ある黒毛和牛のモツ、また、特製のこだわり麺。食べれば食べるほど、やみつきになる風味でお箸が止まりません。
ピリ辛うま辛奥深い味わいの牛もつ鍋が、このもつ鍋のポイント。また、感じたのが、このスープにはどんな野菜も相性が良いということ。もちろん、必ず入れて頂きたいのは、キャベツとニラは定番ですが、我が家は他にも、もやし、えのき、しめじ、白菜、人参、小松菜、しめじ、青梗菜、玉ねぎと、少しずつたっぷり野菜を入れました。野菜達がスープをしっかり吸うのですが、これまた美味くて感動でした。そこにまた、ぷりっぷりの牛モツ。これが本当に言葉にできない食感と旨味と甘味の持ち主。ぷりっぷりで弾力のある食感で、噛めば噛むほどに溢れ出てくる、繊細なミルキーな甘みかつ牛本来の濃厚な深い旨み。優しい脂がしっかりのっているので、何度も何度も噛み続けたくなる美味しさに感動しました。脂も重くないので、軽やかなミルキーさが本能的にクセになる美味しさ。こちらのモツがスープを吸えば、さらにはピリ辛感が加わって食欲が止まらなくなりますよ。
こちらの牛モツは是非すぐ食べてしまうのではなく、じっくりじんわり味わって頂きたい。噛めば噛むほどに現れてくる旨味と甘みを感じて欲しいからです。そして、ある程度食べ終わった後に〆で楽しみにしていたのがオリジナルの麺、小匠麺。この麺は本当に想像以上に、繊細な美味しさがありビックリしました。いつも〆で食べているような麺とは一味違い、一本一本がしっかりとした食感で、もちもち感もあり噛み応えもあるので、味わい深く食べることができました。通常はすすって食べたいところですが、今回のこちらの麺は、モツと同じように、口の中でじんわり噛みながら味わって食べて頂ければと思います。野菜とモツから溶け出した全ての旨味を、この麺に吸わせて頂くのがベストです!また、我が家では、調味料として、ニンニクのすりおろしとごま油、しょうがを準備していて、時々、付け足しながら食べたのですが、これまたよりやみつきになる感覚になる美味しさが生まれましたよ。さらに我が家では、麺だけでなく、間違いなくお米も合う!と感じたので、最終的に残ったスープにお米とチーズを入れたのですが、これも絶品でしたよ。スープにモツ、〆の麺まで、一切手抜きされていないモツ鍋です。韓国風チゲと聞くと、辛いのでは?と思われるかもしれませんが、私個人としては、旨味の方が充分に存在しているので、そんなに辛さは気にならず頂けると思います。また、次の日も食べたくなるそんな美味しさです。やはりモツに関しては、今まで頂いてきたモツの中でも、鮮度といい、食感といい、風味といい、トップレベルの美味しさでした。またお取り寄せしたいと思います。

更新日:2018年11月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒273-0005 千葉県千葉県船橋市本町6-12-4
TEL:047-426-4129
FAX:047-460-8005
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら