バゲットガーリックバター 8本セット
デルソーレショップ

みんなのおすすめ度 
(4.2)

東京都
バゲットガーリックバター 8本セット

北欧リトアニア生まれの冷凍バゲット。
95%まで焼き上げた状態で急速冷凍しているため、オーブンで焼くだけでいつでも本格的な焼きたての味が手軽に味わえます。外はカリッ!中はフワッ!としたフランスパンに切れ目を入れ、ガーリックバターを塗りこみました。軽く焼くだけで本格的な北欧の味が楽しめます。
製造されているリトアニア共和国は、小麦文化の原点であり、紀元前1世紀からパンづくりの歴史がある農業が盛んで水に恵まれた自然豊かな農業国です。そのような文化の中でMANTINGA社は発酵・焼成の技術に優れ、世界30ヶ国以上に冷凍パンやピザを輸出しています。

ショップからのひとこと

販売している「デルソーレ」は、ピザを作って50年。デルソーレは、ピザの老舗ブランドです。現在は、ピザづくりはもちろん、ピザづくりで培った生地づくりの技術と経験を活かし、
ナン・ピタパン・フォカッチャ・トルティーヤといった世界のおいしいパンを、「小麦ごはん」として提供しております。
そんな「デルソーレ」が自信を持って販売するガーリックバゲットです。


【内容量】

175g×8本入

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封450日
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆諸島(大島・八丈島を除く) および小笠原村(小笠原諸島)
デルソーレショップで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

食欲そそる、いい香りです!

by りおまるさん(三重県・50代・女性)
総合評点
(4.3)
(4.8)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(5.0)
香りが写らないのが残念

香りが写らないのが残念


市販のフランスパンよりは小ぶりですが、私が想像していたよりは大きめで、存在感あります。
袋に書いてある通りに、しばらく自然解凍させてからアルミ箔に包んでオーブントースターで加熱しました。最後はアルミ箔を開けて焦げ目をつけて。
焼いている時から、それはもう、いい香りが漂っていて、黙っていても家族みんなが集まってきました。(ガーリックバターとバゲットの組み合わせは、まず嫌いな人がいません。うちでは。)
表面はつやつや、パリッと焼けて、ハーブとガーリックのバターがじゅわっとしてるところを食べました。おいしい!!カリっと焼けたところはもちろん、バゲット生地がしっとりしてキメが細かいところが特徴的です。塩加減も良く、思っていたより軽く食べられます。みんなで次々に焼いて、ぱくぱくいただきました。大満足です!
今日は昼食として具だくさんスープと一緒にいただきましたが、夕食に肉料理と共に頂いてもいいし、パーティーメニューにも最適だと思います。


普通のバゲットより、ハードではない(ソフトな)パンなので、ハードパン好きには噛みしめた感じが物足りないかも。うちではむしろ、食べやすいために食べ過ぎてしまうことが難点でしたが・・・。

更新日:2018年10月31日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら