チーズの味噌漬
山上・武宗

みんなのおすすめ度 
(4.4)

おいしそう!22
滋賀県
チーズの味噌漬
近江牛や琵琶ますといった滋賀の食材を味噌漬けに展開する「近江味噌漬 武宗(たけそう)」。中でも人気NO1商品がチーズの味噌漬です。なめらかできめ細かな舌ざわり。クリームチーズ特有の酸味に味噌のまろやかさが加わり、どんなお酒にも合う一品に仕上げました。

【ショップからのひとこと】

クリームチーズをガーゼに包み、特製味噌に漬け込んでいます。
ガーゼを取り外してチーズのみを洗わずにお召し上がりください。
大根の味噌漬やキムチなどその他の発酵漬物と食べ合わせて頂くのも絶品です。

【内容量】

50g

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:製造日より20日間
配送形態:冷蔵
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!22 おいしかった!56 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

やみつきになってしまう!濃厚味噌チーズ

by かとけん。さん(千葉県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
しっかりと密封されて届きました!

しっかりと密封されて届きました!

チーズは3つにカットされています。

チーズは3つにカットされています。

余った味噌は野菜につけても美味しいです!

余った味噌は野菜につけても美味しいです!


段ボールを開けると紙袋に入っており、更に袋に保冷剤付で届きました。
パッケージの裏は期限や原料がかかれたシールが貼ってありましたが、綺麗に剥がせて何気に嬉しかったです(笑)。

開けてガーゼをめくると、三等分にされたチーズがお目見えしました。
50gなので量は多くはありませんが、食べてみると物凄くクリーミーで濃厚!
味噌も辛くなく、甘味があり、マイルドでとても美味しいです。
舌の上で旨味が広がります。
クリームチーズなので口どけも良かったです。

今回は小さく切ってそのまま食べましたが、ラスクやクラッカーなどに乗せて、お酒と一緒に頂くのも美味しいかと思いました。
お漬け物と一緒に頂くのも美味しいと思いました。
クリスマスシーズンも合いますし、年始などで出しても喜ばれそうです。

ガーゼについていた味噌も、今回は大根につけて食べてみましたが、味噌自体が美味しいので野菜にも良く合いました。余すところなく楽しめます!

少し贅沢したい時、イベント時などに是非お取り寄せしてみたいと感じました。
チーズが好きな方にはぜひ召し上がってみて頂きたいです。


量は多くはないので、一品だけだと少し見映えはしにくそうです。何点か合わせてお取り寄せした方が、より楽しめるかと思いました。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!22 おいしかった!56 クリップ!
ショップページへ

更新日:2018年10月31日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

カロリーも塩分も控えめ!和洋中の厳選おかずセット

おまかせ健康三彩「塩分コントロールコースB (7食セット)」
「ビーフシチュー」「かに玉」「さばの竜田揚げ」といった定番のおかずがそろったセット。しかも、カロリーも塩分も控えめ!主菜1つと副菜2つが1セットになっていてボリューム満点です♪

楽天総合1位!餃子部門でも“68週連続1位”更新中

餃子専門店イチロー「【送料無料】神戸味噌だれ餃子」
餃子に味噌だれという意外な組み合わせが人気を博し、全国から注文が殺到!飛ぶように売れている「神戸味噌だれ餃子」サクッとまるでお菓子のような絶妙な食感の餃子と、丁寧に作られた秘伝の味噌だれの相性が抜群!
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら