ねぎ醤油【3個セット】
ごはんのオトモショップ

みんなのおすすめ度 
(4.2)

おいしそう!285
東京都
ねぎ醤油【3個セット】
ねぎ醤油【3個セット】 ねぎ醤油【3個セット】
ごはんのオトモショップで人気の万能調味料「ネギ醤油」。厳選したネギをしっかりしたコクのあるピリ辛味に漬け込みました。
ねぎのシャキシャキした食感と濃厚な旨さの乗った辛みは、ごはんのお供にぴったり。そのままお酒のおつまみにはもちろん、ネギの食感を活かして料理のアクセントにも使い勝手のいい一品です。

【ショップからのひとこと】

当店は、創業40年以上の歴史がある焼肉チェーン「からし亭」がプロデュースした「ごはんのオトモ」を扱う専門店です。
数々の試行錯誤を経て産み出された当店自慢のネギ醤油は、あらゆる用途に使える万能調味料です!
是非、色々とアレンジをして、自分だけのレシピを見つけ出してください。

【内容量】

130g×3個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
消費期限:未開封30日
配送形態:冷蔵
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!285 おいしかった!133 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

マヨラー必見!シャキねぎ醤油・七変化

by えみさん(広島県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
高級感のある梱包

高級感のある梱包

マヨラー必見!丼

マヨラー必見!丼

モヤシに添えても美味

モヤシに添えても美味


まず開梱すると、白くしっかりとした箱に3つ瓶が並んでいました。高級感もあり、贈答にも良いと思います。

そして、味見にひとくち。ねぎのシャキシャキ感が、瓶詰めされてもなお、こんなに生き続けてるなんて!と感激しました。

まずは、ご飯の上に、しゃぶしゃぶしたお肉をのせ、その上にねぎ醤油、マヨネーズ、生卵の黄身をのせて丼にして頂きました。甘辛いねぎ醤油とマヨネーズの相性もぴったりで、マヨラーのかたはぜひ召し上がって頂きたい逸品です。もちろん、マヨラーでないかたも。そして、生卵のトロッとした黄身とねぎ醤油が絡み合うと、ご飯が進むこと進むこと。おいしいー!と思わず叫びたくなりました。

お次は、もやしをレンジでチンしたものに、塩コショウとゴマ油をあえ、その上にこちらのねぎ醤油をトッピングして頂きました。こちらも美味。ビビンバを作ってねぎ醤油をトッピングしても美味しそう!と妄想しちゃいました。

最後に、シンプルにゆで卵を半分に切り、その上にのせて頂きました。コクのあるねぎ醤油の味わいとゆで卵の相性がバッチリです。また、食感もゆで卵に、ねぎのシャキシャキ感が加わって相性グーでした。
最後にと申しましたが、まだまだ妄想が広がりそうです。

レポートありがとうございます。
当店のねぎ醤油は、いろいろなレシピで活用できる万能調味料ですので、他にもいろいろお試しいただければ幸いです!

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!3
おいしそう!285 おいしかった!133 クリップ!
ショップページへ

更新日:2018年10月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
ご家族で安心して食べていただけるように、手作りと無添加にこだわりました。
辛さを抑え、旨味と甘味を強くしているので、辛いものがそれほど得意でない方にも食べていただけると思います。
ご飯、豆腐、パスタ、納豆、お味噌汁などなど、色々なものと合わせてお楽しみ下さい。
所在地:〒142-0043 東京都品川区二葉4丁目15-7
TEL:03-3783-8071
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら