ねぎ醤油【3個セット】
ごはんのオトモショップ

みんなのおすすめ度 
(4.2)

おいしそう!285
東京都
ねぎ醤油【3個セット】
ねぎ醤油【3個セット】 ねぎ醤油【3個セット】
ごはんのオトモショップで人気の万能調味料「ネギ醤油」。厳選したネギをしっかりしたコクのあるピリ辛味に漬け込みました。
ねぎのシャキシャキした食感と濃厚な旨さの乗った辛みは、ごはんのお供にぴったり。そのままお酒のおつまみにはもちろん、ネギの食感を活かして料理のアクセントにも使い勝手のいい一品です。

【ショップからのひとこと】

当店は、創業40年以上の歴史がある焼肉チェーン「からし亭」がプロデュースした「ごはんのオトモ」を扱う専門店です。
数々の試行錯誤を経て産み出された当店自慢のネギ醤油は、あらゆる用途に使える万能調味料です!
是非、色々とアレンジをして、自分だけのレシピを見つけ出してください。

【内容量】

130g×3個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
消費期限:未開封30日
配送形態:冷蔵
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!285 おいしかった!133 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ピリ辛 濃厚!

by ゆきさん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(4.1)
(5.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(2.8)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(3.0)
外箱。シンプルで良いです

外箱。シンプルで良いです

ご飯の上

ご飯の上

野菜やお肉と和えるだけ

野菜やお肉と和えるだけ


ピリ辛で濃厚!!
しっかりと調味料に漬け込んであり味が染みていますが、ねぎがクタッとしていなくてシャッキシャキ。
食感がしっかりと残っていて新鮮そう。
加工品ですが余分な添加物が入っていないところが好みです。

コクがあってピリ辛ですが、塩辛くないのでくどさはありません。
ネギの甘みと旨みが凝縮されていて、何にのせても合いそう。

ご飯やお豆腐にのせたら定番で美味しいですが、納豆に混ぜてみたり、茹でた鶏ささみと和えてもとても美味しい♪
餃子の中身に少し加えて、ピリ辛餃子にしても良さそうだなと思いました。
食べる前はアレンジは和食がメインになるのかと思っていましたが、食べてみると中華にも洋食にもなんでもいけそう。
食が進みます!
お酒のおつまみにも良さそうです。


無添加なのはとても嬉しい。その故に賞味期限が短いのは納得できますが、3つセットなので食べきれるかな、と言ったところです。10/23に届いて期限は11/5。この商品は味がしっかりしているので、何かに少し添えたりのせたりして食べるので、たくさんの量を1度に食べるものではないかなと思います。1つから買えるといいなと思います。

レポートありがとうございました。ねぎ醤油の賞味期限については、保存料完全無添加のため製造から14日とさせていただいております。ねぎ醤油の3個セット以外にも組み合わせの商品もございます。単品販売も検討しておりますが、配送料との兼ね合いで、現状は、セット販売をメインとさせていただいております。何卒ご了承ください。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!285 おいしかった!133 クリップ!
ショップページへ

更新日:2018年10月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
ご家族で安心して食べていただけるように、手作りと無添加にこだわりました。
辛さを抑え、旨味と甘味を強くしているので、辛いものがそれほど得意でない方にも食べていただけると思います。
ご飯、豆腐、パスタ、納豆、お味噌汁などなど、色々なものと合わせてお楽しみ下さい。
所在地:〒142-0043 東京都品川区二葉4丁目15-7
TEL:03-3783-8071
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら