安納芋トリュフ10個入
スイーツファクトリー・スリーズ

みんなのおすすめ度 
(4.4)

大阪府
安納芋トリュフ10個入

契約農家から仕入れた種子島安納芋を、自社工場でスイートポテトに焼き上げ、ベルギーチョコレートで包んだスイーツです。安納芋のクリーミーな甘さとチョコレートの組み合わせで、甘味と食感のバランスが絶妙です。和菓子のように懐かしく、洋菓子のように新鮮な味わいです。チョコレート、ホワイトチョコレート、抹茶、苺、キャラメルの5種類各2個入り。「冷やして」「常温で」「温めて」と3通りの食べ方ができ、それぞれ違った味わいが楽しめます。

ショップからのひとこと

種子島産の安納芋を使ったスイートポテトにベルギーチョコレートを掛けた当店自慢のスイーツです。是非よろしくお願い致します!


【内容量】

5種各2個 45g(チョコ、ホワイトチョコ、抹茶、苺、キャラメル)計10個【箱サイズ】225mm×225mm×45mm

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造日より21日
配送形態:冷蔵
楽天で見る
スイーツファクトリー・スリーズで見る
Amazonで見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
最新のレポート すべてのレポート
審査員

しあわせな甘さでほっこりできます

by 緑青さん(鳥取県・40代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(1.0)
高級感溢れる感じです。

高級感溢れる感じです。

かわいい袋がついてます

かわいい袋がついてます


冷蔵便で届きました。箱を開けると商品と贈答用の紙袋が入っており、ピンクの紙袋は可愛く、人にあげるのに高級感もあり良いと思いました。

商品は、ひとつひとつがずっしりと重たく食べごたえのあるかんじです。
パッケージは中が少しだけ透けて見える個包装で、裏に原材料の記載と味が書いてあります。
色を透かしてみながら、いちごだ、抹茶だ、チョコかな?キャラメルかな?と皆で盛り上がりました。

味は全部で5種類でした。
チョコレート味は、ミルクチョコくらいの甘さのチョコがコーティングしてありますが、安納芋の風味もしっかりしていました。
ホワイトチョコ味は、ホワイトチョコの独特な味がしっかりしていて安納芋ともよく合っていました。
まっちゃ味は、他のものとは一変して和風な味になりました。
いちご味は、個人的には一番美味しいと思っていただきました。
キャラメル味は、チョコの味が強く、もう少しキャラメルの苦味があるといいなと思いました。

どの味も安納芋のおいしさをひきたてつつ、それぞれの風味もあり美味しかったです。
ひとつのサイズが大きめなので、みんなでわけて食べるときもお得感があります。
贈答でもらえたらすごくうれしい商品だと思います。


パッケージの表側に味の表記があるといいと思います。
キャラメルはもう少しキャラメルの味が強いほうがいいです。

更新日:2018年10月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
お届けされた方よりお喜びの声を多数頂いております。

のし紙もお好きな文字や名入れ出来ます。

ギフトカードも同封頂けます。
CMO 岡嶋拓三さん
所在地:〒590-0077 大阪府堺市堺区中瓦町2-3-22テクノ大徳ビル4F
TEL:072-238-3444
FAX:072-238-8288
メディア掲載履歴
日本テレビ「スッキリ!」
「婦人画報」など
特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら