【福・真2本セット】玉子職人の玉子焼き
玉子屋やまたか

みんなのおすすめ度 
(4.1)

群馬県
【福・真2本セット】玉子職人の玉子焼き

艶やかに焼き上げた黄金色の「玉子焼」です。玉子職人が全国より選びぬいた厳選卵を使用して作り上げています。卵本来の特徴・味を最高に引き出せるようダシにも天然素材を使用し、手間をかけじっくり丁寧に煮出すこだわりの製法で卵それぞれに合わせ作り上げています。長年培った玉子職人にしかできない絶妙な火加減、返しのタイミングで一本一本焼き上げていきますが、ほんの少しの差でその味わいは驚くほど大きく異なってしまいます。噛みしめるたび卵のコクとジューシーな出汁が口いっぱいに広がります。卵のコクと出汁感を感じ、砂糖不使用の「福」、高級店で愛される甘みと旨味が豊かな「真」の2種セット。化粧箱に入って届くので贈答品としてもおすすめです。

ショップからのひとこと

レンジなどで少し温めてからお召し上がりください。
お好みでワサビや大根おろしとも良く合います。
夏はよく冷やして「冷やし玉子焼き」も、ひと口噛みしめるとおダシが冷たく溢れて美味しいですよ♪♪

どちらも卵の美味しさとおダシのジューシーさをご堪能くださ
い。


【内容量】

2種各1本(約580g)(福~さき~、真~まこと~)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷蔵庫で6日間
配送形態:冷蔵
玉子屋やまたかで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

なめらかな舌触りでとってもジューシー!

by くるみパンさん(山形県・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(4.0)
朝ごはんのの一品に!

朝ごはんのの一品に!

サンドイッチにしてみました!

サンドイッチにしてみました!


待ちに待った商品が届き、受け取った瞬間、そのずっしりした重さに衝撃を受けました。その重さ通り、二種類の玉子焼きはとても食べごたえがあり、美味しい商品でした。

初めにいただいたのは、「福」。
お出汁のきいたやさしい味の玉子焼きは、朝ごはんのおかずにピッタリ!レンジで温めて・・・と思いましたが、熱々のごはんと冷たい玉子焼きの組合せが我が家では好評でした。出汁醤油をちょっとだけかけるとごはんも進み、おススメです。
次に「真」をいただきました。
私の大好きな甘い玉子焼きです。お気に入りのパン屋さんで、食パンを購入し、お弁当用に玉子焼きサンドを作りました。マヨネーズ気持ち多めでシンプルなサンドイッチですが、レンジで温めると絶品でした!!甘い玉子焼きはパンにもよく合うな~と感じました。

二種類の玉子焼きが味わえ、とても魅力的な商品です。サイズが大きく、賞味期限も短いので、人が集まる機会に是非オススメです。

更新日:2018年10月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒379-2313 群馬県みどり市笠懸町鹿2965-7
TEL:0277-76-1389
FAX:0277-46-8760
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら