米沢牛100%ハンバーグ 140g 5枚
米沢牛専門店さかの

みんなのおすすめ度 
(4.7)

山形県
米沢牛100%ハンバーグ 140g 5枚

山形県が誇るブランド牛「米沢牛」100%使用の「ハンバーグ」です。「米沢牛」は、きめ細かな霜降り、香りのよい脂、甘みのある赤身が特長です。米沢牛の脂の融点は低いので、口に入れた瞬間に柔らかさを感じ、ジューシーでありながら、あっさりとした味わいが魅力。肉の旨味がたっぷり溢れ出た肉汁をソースに加えれば、グレードアップ間違いなしです。化粧箱入りなので贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

おとりよせネット「ベストお取り寄せ大賞2018 ショップ自信の逸品部門」で金賞を頂きました。米沢牛を100%使用し、職人が一枚一枚手作業で心を込めて作っているため、米沢牛の旨味と脂の甘みをしっかり味わうことが出来、食べ終わった後のしつこさを感じることがありません。
焼き方もレシピも同梱していますので初めての方でも安心して調理することが出来ます。

また贈答用としてもお贈り頂けるよう、専用のお箱でお届けしております。


【内容量】

米沢牛ハンバーグ(140g)×5

【特定原材料】卵・小麦

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:発送日を含めて冷凍で30日(要冷凍-18℃以下)
配送形態:冷凍
米沢牛専門店さかので見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ふっくらジューシー、くせになる美味しさ!

by tatanさん(佐賀県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.9)
大事に守られた米沢牛

大事に守られた米沢牛

見るからにジューシー

見るからにジューシー


指定日時通りに届きました。
箱を開けると、リーフレットと、丁寧に緩衝材で包まれた米沢牛のハンバーグがありました。

翌日の晩ご飯に焼けるように、早速冷蔵庫へ入れて解凍。
翌日夜ご飯の準備の時には、きっちりと解凍できていました。

一枚がけっこう大きいので、5枚を一度に焼けるフライパンがなく、3枚と2枚に分けて焼くことにしました。
焼く前は、こんなに薄くて大丈夫なのかな、と少し思っていましたが、そんな心配は無用。リーフレットに焼き方が書いてあり、その通りに焼くと、ふっくら美味しそうに焼くことができました。

さて、実食です。
一口食べて、感動!!ふっくらジューシー!!
ふわっとした食感を感じた直後、ギュッと閉じ込められた米沢牛の肉汁が、口の中でジュワ~っと広がります。
米沢牛の味を感じられ、後味も良く、止まらない美味しさです。

同梱のリーフレットには、従業員の紹介もあり、米沢牛に対する自信が感じられて、とても安心できました。

皆に勧められる、米沢牛のハンバーグです。
次は、ぜひギフトで利用させていただきたいと思います。


この米沢牛をより引き立てるようなソースのレシピを紹介していただけると、助かります。
せっかくの美味しい米沢牛のハンバーグですので、ソースも特別感があれば、より幸福感を感じられると思います。

更新日:2018年10月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒992-0045 山形県米沢市中央三丁目4番21号
TEL:0238-26-4629
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら