米沢牛100%ハンバーグ 140g 5枚
米沢牛専門店さかの

みんなのおすすめ度 
(4.7)

山形県
米沢牛100%ハンバーグ 140g 5枚

山形県が誇るブランド牛「米沢牛」100%使用の「ハンバーグ」です。「米沢牛」は、きめ細かな霜降り、香りのよい脂、甘みのある赤身が特長です。米沢牛の脂の融点は低いので、口に入れた瞬間に柔らかさを感じ、ジューシーでありながら、あっさりとした味わいが魅力。肉の旨味がたっぷり溢れ出た肉汁をソースに加えれば、グレードアップ間違いなしです。化粧箱入りなので贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

おとりよせネット「ベストお取り寄せ大賞2018 ショップ自信の逸品部門」で金賞を頂きました。米沢牛を100%使用し、職人が一枚一枚手作業で心を込めて作っているため、米沢牛の旨味と脂の甘みをしっかり味わうことが出来、食べ終わった後のしつこさを感じることがありません。
焼き方もレシピも同梱していますので初めての方でも安心して調理することが出来ます。

また贈答用としてもお贈り頂けるよう、専用のお箱でお届けしております。


【内容量】

米沢牛ハンバーグ(140g)×5

【特定原材料】卵・小麦

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:発送日を含めて冷凍で30日(要冷凍-18℃以下)
配送形態:冷凍
米沢牛専門店さかので見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お肉のうまみ、ギュギュッ!!

by ともちゃさん(和歌山県・40代・男性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
ずっしり大きな5枚入り

ずっしり大きな5枚入り

美味しい脂でキノコも一緒に焼いてます

美味しい脂でキノコも一緒に焼いてます

贅沢なハンバーグディナー

贅沢なハンバーグディナー


シンプルな包装で指定日時にきちんと届きました。
過度な包装だとごみが増えて困るし、エコでないので、このようなジャストサイズの小さめの箱にシンプルに梱包されているのは、大変好感が持てます。

思っていたよりも大きなサイズに驚きました。
大人の手のひらサイズよりちょっと大きいくらい。
きちんと焼き方のパンフレットがついているのはありがたい限り。

焼き方の説明通りに食べる前日に冷蔵庫へ。
じっくり解凍。

あっためたフライパンに乗せ、真ん中をくぼませる。
じゅーーーっといういい音がして、ほどなく、お肉の美味しい香りが。
こんがりした焼き色がつき、脂があふれ出てきましたが、脂特有の臭みなどもなく、本当においしい香りで、「美味しいニオイする~何焼いてるの~?」と3歳の息子ものぞきに来るほど。

ふたをしてふっくらと仕上げました。
フライパンに残った美味しい脂で、付け合せのもやしを炒めました。
そして、そこにケチャップなどを入れて、ソースを作り、かけていただきました。

「レストランの味だ!」と息子が言い、普段はあんまり食に興味がないのに、自らフォークを握りしめ、むしゃむしゃすごい勢いで食べています。
子どもは正直です。
息子がむしゃむしゃ食べるのは、本当においしい物のときだけ。
その様子をほほえましく見ながら、私も食べてみたら。

これは、本当に美味。
ふっくらしていて、固くない。
しつこい脂の重たさがなく、それでいてジューシー。
こんがりした部分と真ん中のふっくらした部分のコントラストが面白い。
お肉のうまみと甘みがしっかり感じられる。
とろけるような食感でありながら、粗挽きなのか、お肉らしい食感もところどころある。

こんなハンバーグ、当たり前だけど、家では作れない。
米沢牛ならではの、上質な肉の味わい。
プロが作り上げた絶妙なレシピ。

それを、焼くだけで自宅で堪能できるなんて、とっても素敵なお取り寄せですね。
ちょっと贅沢な普段使いとしても、子供の誕生日などの特別なディナーなどでも、重宝されそうですね。

更新日:2018年10月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒992-0045 山形県米沢市中央三丁目4番21号
TEL:0238-26-4629
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら