蔵みそ漬(西京漬)一切れ包装詰合せ 『貴船』8切入
京都一の傳

みんなのおすすめ度 
(4.8)

京都府
蔵みそ漬(西京漬)一切れ包装詰合せ 『貴船』8切入

京都を代表する伝統料理「西京漬」は、新鮮な海の幸をまろやかな西京味噌床に漬け込む一品です。西京漬の老舗として作り上げた、秘伝の「蔵みそ漬」にじっくり漬け込み、魚の旨味を最大限に引き出しだ自慢の西京漬「貴船」。「銀だら」はじめ人気の4種8切を便利な個別包装で詰め合わせたギフトにもご自宅にもおすすめの化粧箱入りセットです。味噌床は着色料・保存料・化学調味料 不使用。塩分も100g中4.3gと控えめなのもおすすめポイントです。焼きあげれば香ばしく、其々の魚の持つ豊かな旨みと西京漬け特有の甘味が口いっぱいに広がります。
あつあつのご飯やお酒と一緒に、とろけるような京伝統の味をどうぞお楽しみください。

ショップからのひとこと

「蔵みそ漬」は、ご家庭のオーブントースター等で簡単に焼きあげる事が可能です。
アルミホイルを使うことにより、調理器具を汚さず、かつ焦げ付かずにふっくらと焼きあがります。
(簡単においしく焼きあげることのできる「焼き方のしおり」を同梱してお届けいたします。焼き方はWEBでもご覧いただけます。⇒ https://www.shop-ichinoden.jp/user_data/how-to-bake.php )
ご自宅での団らんに、また大切な方へのお贈り物として、当店の蔵みそ漬が皆様のお役に立てましたら嬉しく思います。


【内容量】

銀だら(約90g×2切)、金目鯛(約90g×2切)、さけ(約90g×2切)、銀ひらす(約90g×2切)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:出荷日より冷蔵(5℃以下)で7日間、冷凍(-18℃以下)の場合60日間。
配送形態:冷蔵
配送不可地域:ヤマト運輸対応不可地域
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

自宅にいながら、京都の美味しさを堪能

by うさこさん(栃木県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
シンプルで上品なパッケージ

シンプルで上品なパッケージ

一つ一つ丁寧に包装してあり、便利

一つ一つ丁寧に包装してあり、便利

人気ナンバーワンの銀だら

人気ナンバーワンの銀だら


1つ1つが個別にしっかり包装してあり、取り出す時も、形状そのまま綺麗に出すことができます。

オーブンで気軽に焼いたお魚は、やわらかくて、お箸でも簡単に切ることができました。

銀だらは、表面は味噌の風味が香ばしく、そして身の部分はジューシーで旨みたっぷり。ホッコリした食感で、クセになりそう。

金目鯛は、お魚の魅力をあますところなく体感しながら・・・皮まで、まるごとペロリとキレイに堪能しました。

さけは、ふっくら炊けたご飯と一緒に、何度でもおかわりをしてしまう美味しさでした。

銀ひらすは、食べ終わったあとは、充足感に満たされながらも、しつこさが無いので、余韻は軽やかなのが嬉しいです。

焼き方がとても丁寧に描かれているレシピが添えられており、細やかなアドバイスやポイントも書かれていたので、誰でも簡単に素早く作ることができます。

自宅にいながら京都の美味しさが楽しめるので、遠方に住む親族にも、是非送ってあげたいと思いました。

更新日:2018年10月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「嵐山」10切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら