ねこ食パン
shou shou

みんなのおすすめ度 
(4.5)

山形県
ねこ食パン

黒ねこと茶ねこの2つの愛くるしい表情がパンを切るたびに現れる手作り食パン。合成着色料、添加物、卵不使用の安全安心にこだわっています。
小麦は北海道産「春よ恋」「ドルチェ」をブレンドし、色付けには黒色はごま、茶色はココアパウダー、赤色にビーズを使用し、その他の材料も全て国産を使用しています。
もちもちとした食感、そして、噛めば噛むほどバターとメープルのほんのりとした甘さが口の中に広がり、子供から大人の方まで美味しく召し上がっていただけます。

ショップからのひとこと

「子供達と楽しく美味しく笑顔あふれる食卓」をコンセプトに一つ一つ丁寧に焼き上げたShouShouの動物食パンは、記念日のお祝いや贈物にも最適な商品です。
今回の商品は冷凍便でのお届けになりますので、常温で4~5時間程度自然解凍していただくか、電子レンジやトースターで温めて頂いても美味しく召し上がっていただけます。詳しくはホームページをご覧ください。


【内容量】

食パン1斤(幅9cm×高さ9cm×長さ20cm、重さ 約500g)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:約2週間
配送形態:冷凍
shou shouで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ

どこを切っても可愛い!味もバツグン◎

by ういしんさん
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.1)
可愛い2種類の絵柄です

可愛い2種類の絵柄です

冷凍で届き、自然解凍で食べられます

冷凍で届き、自然解凍で食べられます


パンの可愛さに一目惚れでした。
どこを切っても可愛いくて、食べるのが楽しいです!
特に子供さんにも喜ばれると思いました。
また、ショートニング・卵・合成着色料・保存料不使用なので、アレルギーのある方にも嬉しいと思います。
原材料もすべてこだわっていて、すべて国産なのも良いです。
このカラフルな色はすべて野菜や果物らしく、安心して食べられます。
可愛いだけじゃなくて本当に美味しい◎
バター風味で、何もつけずにパクパクいけます。
文句なしの可愛さと美味しさです!
絵柄の種類もけっこうあるみたいです。

更新日:2018年10月04日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら