ホワイトハム バラエティギフト8種「食通の麻布土産セット」
日進ハム・シェーンドルフ

みんなのおすすめ度 
(4.7)

埼玉県
ホワイトハム バラエティギフト8種「食通の麻布土産セット」

本場ドイツ製法そのままに、自社工場で作られたうま味たっぷりの「ハム&ウインナー」です。安定人気のウインナー「フランクフルター」と「ホワイトウインナー」。グリーンペッパー・ピスタチオ・パプリカを加えたリヨナーソーセージ「パプリカリヨナー」「プフェファーリヨナー」「カイザービアシンケン」。さらにドイツ風の燻製が一段と強いのが特長のベーコン「バウホシュペック」や、燻製をかけずスチームで優しい風味に仕上げた大判のボンレスハム「ヴァイスシンケン(ホワイトハム)」の計8種。バラエティに富んだラインアップなので、本場ドイツの味を堪能できます。自宅用のエコ包装と化粧箱入り(有料)があり、用途に応じてセレクトできるので便利です。

ショップからのひとこと

【創業百年のお肉屋さんが造る麻布で長く愛された味わい】

老舗百貨店・都内主要ホテルで採用。一流たちが認めた美味しさをお愉しみください。

日進ハムは大正五年に港区麻布で創業。お客様のご愛顧で創業百年を越えた業界内で最も長い歴史を有する会社のひとつです。
高品質の加工肉メーカーとして知られ、老舗百貨店や都内主要ホテルを中心に、品質と味わいにこだわったハム・ソーセージが採用されています。

製品は食品安全システム認証の最高峰「FSSC22000」指定の自社工場で製造。スチームのみで仕上げたボンレスハム、パプリカやピスタチオ入りスライスソーセージなど、ハムの定義を覆すような風味と豊富なバリエーションが特徴です。


【内容量】

8種各1パック(カイザービアーシンケン(59g)、プフェファーリヨナー(74g)、パプリカリヨナー(74g)、ヴァイスシンケン(180g)、バウホシュペック(160g)、チゴイナー ヴルストヒェン(4本・120g)、ホワイトウインナー(5本・108g)、フランクフルター(4本・135g))

【注意事項】

※エコ包装と化粧箱入り(有料)がセレクトできる商品ですが、モニター審査は「エコ包装」で行いました。
※こちらの商品は内容量がニュルンベルガー ロストブラートヴルスト(97g/5本)→ホワイトウインナー(108g/5本)に変更になりました。(2021年10月追記)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:未開封20日
配送形態:冷蔵
配送不可地域:ヤマトの冷蔵便配達外の地域(伊豆諸島など)
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

極上のとっても美味しいハム!!

by まいまいさん(埼玉県・40代・女性)
総合評点
(4.6)
(4.7)
パッケージ
(3.7)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.9)
ボリュームがすごいです!

ボリュームがすごいです!

パリッ!口に広がる幸せ!

パリッ!口に広がる幸せ!

とっても贅沢なサンドウィッチ!

とっても贅沢なサンドウィッチ!


届いた商品の紙包みを開いた瞬間、美味しそうなハムや、ウィンナーが8種類も入っており
そのボリュームに圧感されました!

また、それぞれのハムやウィンナーの美味しいいただき方が記載されたカードと、保存用の袋が入っておりお店の心遣いが伝わり、とてもあたたかい気持ちになりました。

ウィンナーは、鍋で茹でて出来たてをお皿に盛り付け、粒マスタードと一緒にいただきました。パリッという音とともに、ウィンナーの肉汁がジュワーと口いっぱいに広がりとっても美味しかったです。スーパーで売っているウィンナーも美味しいですが、こちらのウィンナーの味が格段に上でした!ウィンナーはどこも一緒ではないかと正直思っていたところがあったのですが、味の違いは歴然でした。

ハムは、様々な味のこだわり抜いたハムが入っており、パンにはさんでレタスとチーズとブラックペッパーをふりサンドウィッチにしたのですが、ハムが柔らかく、とっても美味しいサンドウィッチになりました!
チーズとハムをお皿に並べ、ワインのお供や、カットしたハムをそのままいただいたりもしました。ハム本来の美味しさに、とっても幸せなひと時でした。

8種類それぞれの感想です。

チゴイナーヴィストヒェン
歯ごたえがあり、茹であがりをいただくとパリッという音とともにジュワッと肉汁が口いっぱいに広がり美味しかったです。

ヴァイスシンケン
とても大きなハムでした。サンドウィッチにしていただきました。
塩気があまりないので素材の良さが伝わり、ごまかしのないハム本来の美味しさが伝わります。

フランクフルター
老若男女みんなに愛されるウィンナーだと思います。くせもなくとてもどなたでも美味しくいただけます。

カイザービアーシンケン
カイザー(皇帝)の名を冠した格式の高いソーセージというだけあり、ピスタチオがきめ細かい生地に練り込まれていて、とても美味しかったです。お酒のつまみや、オードブルに最適だと思います。

プフェファーリヨナー
ピリッとした辛さがあり、お酒に良く合うと思います。そのままいただきましたが、くせになる美味しいお味のハムです。
お酒のお供にさっと切ってお皿にのせただけでとてもお洒落なおつまみが出来ました。

バウホシュペック
フライパンで焼くと、ジュワッと香ばしい香りが部屋いっぱいに広がりました。今まで食べたベーコンの中で間違いなく1番美味しかったです。
卵とベーコンでいただきましたが、味わい豊かで塩気もちょうど良くとても美味しいベーコンでした。

ニュルンベルガー
ほのかにハーブの香りがし、とてもお洒落な腸詰めでした。お客さんなどがいらした時にお出ししたいですね。とても贅沢な腸詰のお味がしました。

パプリカヨナー
色鮮やかななパプリカが細かくちりばめられており見た目の華やかなハムでした。
オードブルに最適ですね。
お味もパプリカとハムがマッチしており大変美味しくいただきました。

御自宅でのちょっと贅沢な自分へのご褒美や、ホームパーティーでのオードブルに。また、お世話になった方への贈り物に喜ばれる事間違いなしです!


商品はどれも美味しく大満足なのですが、しいていうならば贈り物の際、箱などに入れて頂ける等、自宅用、贈り物用で包装が選べたら嬉しいですね。

更新日:2018年09月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
セットの中でもオススメ商品は、顔ほどの大きさがあるボリューム満点のボンレスハム『ヴァイスシンケン』です。
モンドセレクション2019審査において『最高金賞<GRAND GOLD>』受賞。
「皆様、まずはこのサイズに驚きます。パックを開ければ芳醇な匂いが広がって、ひと口食べれば上質なお肉と脂の味に感動。1回で3度楽しめる商品です」
まずはそのまま、豪快にかじりついてください。
所在地:〒106-0044 東京都港区東麻布2-34-1
TEL:0335822941
FAX:0335862919
メディア掲載履歴
https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/maiko-kudou/18-00361
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら