江戸流行婦凛(プリン)プレーン 6ヶ入り
江戸流行婦凛

みんなのおすすめ度 
(4.5)

東京都
江戸流行婦凛(プリン)プレーン 6ヶ入り

1つ1つ手作りしている特別な「プリン」です。じっくり低温で蒸し焼きにすることで、上層はなめらか、下層はぷるんとした食感の「2層のプリン」に仕上がっています。牛乳は国産「無調整牛乳」、卵は農林水産大臣賞受賞の「ぷりんセス・エッグ」、生クリームは「中沢フレッシュクリーム」を使用。冷蔵で届くので、手土産スイーツとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

贈答品を贈る側と贈られる側、双方へ感動を与えられるプリンを作りたい!
そんな思いで【江戸流行婦凛(トウキョウハヤリプリン)】を作りました。
店舗は持たずにインターネットのみで贈答用のプリンを販売しています。特に東京から地方への贈り物に大変喜ばれており、お客様からご注文をいただいてから1つ1つ手作りし、完全受注生産でお客様の元にお届けしています!
良く冷やしていただき【付属の専用スプーン】でお召し上がりください。
【お誕生日】などの記念日はもちろん、【お中元】や【お歳暮】【バレンタインデー】【ホワイトデー】【母の日】など、幅広いギフトシーンにご利用いただいています。


【内容量】

プレーン(85g×6)

【注意事項】

※翌々日着のお届けとなる地域。
北海道、大分、宮崎、福岡、熊本、鹿児島、佐賀、長崎、沖縄
※14時以降のお届けとなる地域。
青森、秋田、和歌山、鳥取、岡山、島根、広島、山口、香川、徳島、愛媛、高知
※こちらの商品は蜂蜜を使用しております。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
消費期限:発送日含む7日間
配送形態:冷蔵
配送不可地域:全ての離島
江戸流行婦凛で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

クリーミーで滑らかな絶品プリン!

by まりまりさん(東京都・50代・女性)
総合評点
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
可愛い四角いプリン!

可愛い四角いプリン!


卵たっぷり、ミルク感たっぷりなど色々な商品がある中、どちらも満たされている濃厚なプリンだと思います。
しつこい甘さなどは感じず、後味もさっぱりしていて、小さいお子様からご高齢の方まで美味しく召しあがれる商品です。
また、容器もプラスチック製ですが、持ちやすい四角い形で大きさも手頃、付属のシェルスプーンが四角い容器でもぴったり合い、最後まで綺麗に食べる事が出来ました!
何より箱を開けた時に高級感があって、食べる前からうわぁ♪と嬉しくなりました。
このプリンなら、ちょっとしたパーティーの手土産に持参してすぐにテーブルに並べていただけると思います。
もちろん季節のご挨拶状のお供として贈っても喜ばれるのではないでしょうか。

更新日:2018年09月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
ご注文をお受けしてから一つずつ丁寧に手作りをしております。お子様からご高齢の皆様まで安心して美味しく食べていただけるよう努力しております。

「デザイン」
商品の箱・袋ともに、大切なご友人・お客様にお持ち頂けるようデザインにもこだわっております。着物からスーツまでどの様なシーンにも対応できるデザインとなっております。

メッセージカードや熨斗もつけることができるので、プチギフト、母の日、ホワイトデー、お誕生、お中元、お歳暮など、さまざまなシーンで利用できます。
代表取締役 八木浩子さん
所在地:〒167-0022 東京都杉並区下井草三丁目29-10-202
TEL:03-6913-9516
FAX:03-6913-9517
メディア掲載履歴
日本テレビ「スッキリ!」
日本テレビ「今夜くらべてみました」
雑誌「CLASSY」
ぴあMOOK「お取り寄せ&ご当地グルメ2016」
テレビ東京「欅って書けない?」
静岡第一TV「マルシェア」
日本経済新聞社「日経MJ」
白夜書房「お絵かきパズルランド」
テレビ東京「よじごじDays」
2021年「ESSE」年末特大号
2022年日本テレビ「ZIP」
その他多数
特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら