高級ボトリングティー 【息吹】 180ml
和茶倶楽部

みんなのおすすめ度 
(3.9)

静岡県
高級ボトリングティー 【息吹】 180ml

これがお茶なの?との驚きと、ワイングラスで飲むのがピッタリな雰囲気を醸しだす高級ボトリングティー。20年以上かけ育種した希少品種茶「金谷いぶき」を使用し、特殊な新技術「コールドエクストラクション製法」で作り上げた高級日本茶は「島田市公認ブランド 島田の逸品2016」に認定され、「世界緑茶コンテスト2016 金賞」を受賞しました。圧倒的な旨み、温度変化で楽しめる花のような香り。究極の日本茶の味を求めて作った「晴れの日に飲んでほしい至高のお茶」です。木箱に入れ、風呂敷に包んでお届けするので贈答用にも最適です。

ショップからのひとこと

ワインのようにいただく最高級茶。「ボトリングティー息吹」
受賞歴・メディア掲載歴・スタッフの資格取得に裏付けされた、真面目な日本茶作りをしています。
究極の美味しさを求め、時間をかけ、こだわりぬいて開発した当商品。ぜひ、多くの方にご賞味いただき、日本茶の魅力・価値を再発見いただけたら幸いです!

○お酒が飲めない方
○究極、本物志向の方へ
○最高級のギフトをお探しの方へ

※大変濃厚な商品となります、お好みで氷等をいれてお飲みください。


【内容量】

180ml

【注意事項】

※トップの商品画像は750mlのものです。

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
賞味期限:1ヶ月
配送形態:冷蔵
和茶倶楽部で見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

今まで飲んだことがない「お茶」

by sakiさん(奈良県・30代・女性)
総合評点
(3.5)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(1.0)
180mlの瓶

180mlの瓶

黄金色に輝く息吹

黄金色に輝く息吹

リバーシブルの風呂敷に包まれています

リバーシブルの風呂敷に包まれています


「お茶」というジャンルにくくって良いのでしょうか。
高級ボトリングティーということでどのような味がするのか楽しみにしていましたが、一口飲んでびっくり。
想像できなかった、今まで飲んだことのない味がしたのです・・・!

普段から添加物を気にしているので、ビタミンCが入っていないという点に自信があるのだなあと感じていました。
この黄金色に輝く「息吹」に凝縮された旨みは、ワインのようにちょっとずつ飲むのに適していると思います。
さらさらと飲んでしまうのがもったいないし、一口だけでその旨みや香りの余韻が続きます!

風呂敷、木箱に包まれているので、本物志向の方への贈り物でも恥ずかしくない梱包状態だと思います。
先様もお茶とは思わずびっくりされるのではないでしょうか◎

saki様、ありがとうございます!
驚きの様子が伝わるコメント、旨み・香りの「余韻」への着目、そして「本物志向の方への贈り物でも恥ずかしくない」という嬉しい言葉をいただき、感謝いたします。
サイトへの「希少価値の部分を細かく記載」するというのも課題ですね…。専門的になりすぎるとわかりにくいですし、検討してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

更新日:2018年09月05日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
「これがお茶なの?」と誰もが驚く、ワイングラスでいただく高級ボトリングティーです。一日に仕上がる本数に限りがあり、完全受注生産にて作りたての味をお届けしています。
圧倒的な旨み、温度変化で楽しめる花のような香り…究極の日本茶の味を求めて作った、「晴れの日に召し上がって頂きたい至高のお茶」です。木箱、風呂敷に包み、大切にお届けします。

■数々の賞を受賞する製茶工場&味のプロ「日本茶鑑定士」共同研究
■20年以上かけ育種した希少品種茶「金谷いぶき」を使用
■特殊な新技術「コールドエクストラクション製法」を施行
■【世界緑茶コンテスト2016 金賞】受賞、【島田市公認ブランド 島田の逸品2016】認定
青木里紗さん
所在地:〒428-0006 静岡県島田市牛尾834-1
TEL:0120-462-066
FAX:0547-46-2005
メディア掲載履歴
■TV、ラジオ、新聞、WEB…多数!
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら