ティーバッグ9種ギフトセット【寿】
和茶倶楽部

みんなのおすすめ度 
(4.5)

静岡県
ティーバッグ9種ギフトセット【寿】

古くから「人をつなぐコミュニケーションツール」として愛されてきた日本茶。そんな日本茶を気持ちの伝わる可愛いティーバッグにしたギフトセットです。
ティーバッグそのものに文字が踊る「メッセージティーバッグ」と、縁起の良いオリジナルタグが嬉しい「吉祥ティーバッグ」が入っています。日本茶鑑定士監修で、味も本格派。9種類の味が楽しめます。
印象的な「寿」「ありがとう」の文字&「水引」の図柄が浮かぶティーバッグが入った当セットは、結婚式の引出物や、敬老の日・還暦など長寿のお祝いにも最適。パーティーや食卓を華やかにし、写真に納めたくなります。

ショップからのひとこと

受賞歴やメディア掲載歴に裏付けされた真面目な日本茶作り、そして全国に37名しかいない日本茶鑑定士が監修する【HARENOHI(ハレノヒ)】は、皆様の大切なシーンを盛り上げるために作ったティーバッグ・ギフト・ブランドです。
ビジュアルでも楽しんでいただけるよう、和モダンをイメージしたパッケージや、ティーバッグの持ち手・メッシュに工夫を施しておりますが、その味わいももちろん本格派です。
縁起物とされる「大福茶」「さくら茶」や、本場・石川県加賀産の金箔をお付けした「金粉茶」など、華やかでおめでたいお茶もセレクト。
日本茶の滋味を堪能いただきつつ気持ちも上がる、「晴れの日のお茶」をお召し上がりください。


【内容量】

寿の大福茶(金粉付/3g)×1個、ありがとうの深蒸し煎茶(金粉付/3g)×1個、結びのさくら茶(金粉付/3g)×1個、いつくしみの深蒸し煎茶(3g×3袋)×1個、ととのいの浅蒸し煎茶(3g×3袋)×1個、はぐくみの玄米茶(3g×3袋)×1個、しずもりのかぶせ茶(3g×3袋)×1個、つつしみの京番茶(3g×3袋)×1個、はなやぎの和紅茶(3g×3袋)×1個

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
賞味期限:約1年
配送形態:常温
和茶倶楽部で見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

贅沢な日本茶三昧

by ゆきんこさん(滋賀県・30代・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.1)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.7)
リピートしたい!度
(3.0)
箱を開けると

箱を開けると

中身はこんな感じです!

中身はこんな感じです!

深蒸し煎茶

深蒸し煎茶


上品な風呂敷に包まれて、素敵な商品が届きました。

中には9種類の日本茶が入っています。
どれも、見た目から華やかで高級感があり贈り物にすごくぴったりだなと思いました。

それぞれ飲んでみました。
・深蒸し煎茶
深いお茶の香りですが、すごくまろやかでお茶の美味しさがすごく分かります。
深蒸し煎茶は二種類のパッケージが入っていました。「ありがとうの深蒸し煎茶」は金粉入りのメッセージティーバッグで、感謝の気持ちを伝えられ、見た目にも美しく楽しく、「いつくしみの深蒸し煎茶」は、ティーバッグのタグが縁起の良いオリジナルタグなのがいいなと思いました。

・浅蒸し煎茶
さっぱりとして、飲みやすいです。

・玄米茶
香ばしい香りと、優しい口当たりです。

・かぶせ茶
かぶせ茶は初めて飲みました。爽やかなお味で美味しかったです。

・京番茶
番茶の香りが広がり、優しい口当たりです。

・和紅茶
紅茶大好きなのですが、和紅茶は初めて飲みました。控えめな香りとは裏腹に、お味はシンプルな中に旨味があり美味しかったです。

・大福茶
独特の甘みがあり、初めて飲みましたが美味しかったです。

・さくら茶
ほのかに桜の香りがして、爽やかな美味しさでした。

それぞれの袋にお湯の温度も書かれており分かり易かったです。
また、「ありがとう」の文字が出てくるなどの工夫も面白くて素敵でした。
結婚式の引き出物や内祝いにぴったりな縁起物のお茶のセットです!

ゆきんこ様、ありがとうございます!
見た目にも美しく楽しく…という言葉、大変嬉しいです。
お客様に五感で楽しんでいただけたら最高です。
ひとつずつのお茶の説明も、ありがとうございます。
今後も努力を重ねてまいります。

更新日:2018年08月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
古くから「人をつなぐコミュニケーションツール」として愛されてきた日本茶。
そんな日本茶を、気持ちの伝わる可愛いティーバッグ・ギフトにしました。
ティーバッグそのものに文字が踊る「メッセージティーバッグ」と、縁起の良いオリジナルタグが嬉しい「吉祥ティーバッグ」。様々な味が楽しめる、工夫一杯のアソートセットです。
印象的な「寿」「ありがとう」の文字&「水引」の図柄が浮かぶティーバッグが入った当セットは、結婚式の引出物や、敬老の日・還暦など長寿のお祝いにも最適。
パーティーや食卓を一気に華やかにし、思わず写真に撮りたくなります。
日本茶鑑定士監修で、味も本格派!ぜひ「忘れられない一杯のお茶」をご堪能ください。
青木里紗さん
所在地:〒428-0006 静岡県島田市牛尾834-1
TEL:0120-462-066
FAX:0547-46-2005
メディア掲載履歴
■TV…
静岡放送(SBSTV)「イブアイしずおか」様/静岡第一TV「マルシェア」様/SBSテレビ「元気!しずおか人」様
■ラジオ…
FMヨコハマ「NIPPON CHA・茶・CHA」様/HBC北海道放送「週刊さくらい」様/BSN新潟放送「ゴゴイチ!」様
■新聞…
「朝日新聞」様/「中日新聞」様/「静岡新聞」様/「日本農業新聞」様
■雑誌…
「25ansウエディング2018Spring」様/「Hotel Wedding」様/「新潟こまち」様、
■WEB…
「箱庭」様/「家庭画報 国際版(SNS)」様/「IPPIN(イッピン)」様/「ゼクシィアプリ」様
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら