天然醸造 みそ工房の郷の和風バーニャ
みそ工房の郷

みんなのおすすめ度 
(3.8)

山梨県
天然醸造 みそ工房の郷の和風バーニャ

みそ工房の郷の味噌は全て天然醸造。昔ながら製法で自然熟成した自慢の「みそ」をベースに、にんにく、アンチョビ、オリーブオイルを加え「和風バーニャソース」に仕上げました。そのまま野菜や肉に食べる以外にも、調味料代わりとしても使える便利な商品。大人から、子供さんまで幅広い世代から好まれる味わいです。

ショップからのひとこと

野菜にそのまま付けて食べる、ゆで卵や魚介類にも合います。
パンにぬりチーズをのせて焼く、アンチョビやニンニクが入っているのでチャーハンの隠し味にもなります。パスタソースとしてもおすすめ。


【内容量】

100g

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:未開封6ヶ月
配送形態:常温
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

マルチに使えるお味噌!

by たんたんさん(東京都・30代・男性)
総合評点
(3.8)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(4.0)
開封後

開封後

キュートな小瓶

キュートな小瓶

野菜スティックに付けて・・・

野菜スティックに付けて・・・


手に取った瞬間、小瓶の雰囲気とパッケージが可愛いと感じました。
お味噌と、にんにく、アンチョビ、オリーブオイル、生姜、砂糖などから出来ている調味料ですが、砂糖が思ったよりも強く感じ、幅広い年齢層に受け入れやすいと感じました。またそれと同時に、味噌とにんにくが深いコクを引き出しており、どんな料理にも合わせやすいのではないかとおもいます。
私は野菜スティックに付けて食べたのですが、おにぎりの具やお酒のおつまみとしてなど、多種多様な楽しみ方が出来る万能調味料だと思われます。白米好きな私にはたまらない「ご飯のオトモ」になってくれると確信しています。
これからどんな料理と組み合わせようか、それだけで楽しみになってしまいます。


想像してたより甘みが強かったような感じがし、味噌のイメージで食べると少しギャップを感じるかもしれません。

貴重なご意見ありがとうございました。
それぞれのお客様のアイデアで幅広く使って頂けたら嬉しいです。
また当店では思いつかない使い方などもお知らせ頂けたら有難い次第です。 
商品を使ってのメニュー写真を載せることで、お客様にもイメージして頂けるような工夫をしていきたいと思います。

更新日:2018年08月24日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら