いかの肝醤油 200ml
飛鳥フーズ

みんなのおすすめ度 
(4.2)

山形県
いかの肝醤油 200ml

日本近海で水揚される新鮮ないかの肝を使用し作った、極める、刺身専用醤油。いかの肝のまろやかな旨みと刺身の味が一緒に口に広がります。ほんのりとした肝の風味が山葵とも良く合い、刺身本来の味を引き立てます。
いか屋が創業以来いかと向き合い、いかに情熱を注ぎ込んで作った、こだわりの肝醤油。いかの旨味を存分に堪能してください。

ショップからのひとこと

いろいろな刺身に合う、いかの肝の風味がおいしい醤油です。素材の味を引き立てる、まろやかな旨味が特徴です。刺身以外にも、サラダのドレッシング、さんまの塩焼き、焼肉のたれ、玉子かけごはんなど、オリジナルの使い方も好評いただいております。※便利な、ほしい分だけ押して出せる美味しさ長持ちテイストキープボトル。


【内容量】

200ml

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:1年
配送形態:常温
飛鳥フーズで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

こんなお刺身醤油は初めてです!!!

by むぎぱんさん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
この箱に入って届きました。

この箱に入って届きました。

卵かけご飯に。

卵かけご飯に。

お刺身につけて頂きました。

お刺身につけて頂きました。


黒色の箱に入って届きました。
きちんと緩衝材に包まれており、配慮を感じられました。
お刺身醤油と聞くと濃くて辛めの醤油を思い浮かべていましたが、このお醤油は違います!
見た目はイカの肝が入っているので濁ってみえます。まろやかでコクがあり、辛くありません。
お刺身につけて頂きました。すごく合います!
素材の味の邪魔をしていません。お醤油自体とても美味しく、贅沢に感じられました。
卵かけご飯にかけてみたところ、まろやかでコクのあるとても美味しい卵かけご飯ができました。
素材を選ばす何でも合いそうなので、重宝しそうです。
いい意味でお刺身醤油の概念が覆されました!
イカの肝が国産という点も魅力です。
安心して食べることができました。
自宅用は勿論、手土産としても喜ばれそうです。
素敵なお醤油に出逢えました。ありがとうございました。

更新日:2018年08月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら