近江牛特選モモ肉のローストビーフブロック 150g×2個 ソース2袋付き
近江牛通販かねきち

みんなのおすすめ度 
(4.7)

滋賀県
近江牛特選モモ肉のローストビーフブロック 150g×2個 ソース2袋付き

A5・A4ランクの最高級「近江牛」のモモ肉で作った本格ローストビーフです。牛肉の中で最も脂肪が少ない赤身肉で、肉本来の味が楽しめます。肉質は柔らかいながらも適度な弾力があり、凝縮された濃厚な旨味と香り高くすっきりとした味わいが特徴。上質な脂はあっさりしていて、ふわっとした甘味が広がります。お好みの厚さにスライスして、お召し上がりください。

ショップからのひとこと

一晩、冷蔵庫にて解凍して下さい。
ブロック(塊)をお好みの厚さにスライスできます。
付属のローストビーフソースは、少し甘めでお肉にとっても合うソースになっています。
薄くしてローストビーフ丼もよし、厚めに切ってビールやワインのおつまみにするもよし。


【内容量】

150g×2個、ソース20g×4袋

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
賞味期限:出荷日から冷凍保存で30日
配送形態:冷凍
配送不可地域:ヤマト運輸規定のクール便不可地域
近江牛通販かねきちで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

最高級のローストビーフ!!

by Yamakenさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
落ち着いた感じでgood!

落ち着いた感じでgood!

美しい赤色です

美しい赤色です


指定した日時通りに届きました。
冷蔵庫でゆっくりと解凍して、スライスしすると、しばらくは茶色のままでしたが、だんだんとキレイな赤色に!
見るからに美味しそうなローストビーフです。

一口食べて、感動!!
お肉の臭みが一切なく、とろけます。適度な弾力もあり、噛めば噛むほどに、上質なお肉の味が口いっぱいに広がります。
薄切りにしても食べ応えがあって、肉の旨味はたっぷり味わえるのに、後味はスッキリしていて、普段食べるローストビーフとは素材の違いがはっきりと分かります。
さすが、最高級の近江牛です!!

付属のソースも、お肉の旨味を引き立ててくれるお味で、ソースをたっぷりつけてもお肉の味わいを楽しめます。

贈答にも最適な一品ですね。
落ち着いた雰囲気の黒い箱に入っていて、近江牛の認定書もついていますので、安心して贈ることができます。
次の贈り物シーズンには、ぜひ利用させていただきます!

更新日:2018年08月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら