近江牛特選モモ肉のローストビーフブロック 150g×2個 ソース2袋付き
近江牛通販かねきち

みんなのおすすめ度 
(4.7)

滋賀県
近江牛特選モモ肉のローストビーフブロック 150g×2個 ソース2袋付き

A5・A4ランクの最高級「近江牛」のモモ肉で作った本格ローストビーフです。牛肉の中で最も脂肪が少ない赤身肉で、肉本来の味が楽しめます。肉質は柔らかいながらも適度な弾力があり、凝縮された濃厚な旨味と香り高くすっきりとした味わいが特徴。上質な脂はあっさりしていて、ふわっとした甘味が広がります。お好みの厚さにスライスして、お召し上がりください。

ショップからのひとこと

一晩、冷蔵庫にて解凍して下さい。
ブロック(塊)をお好みの厚さにスライスできます。
付属のローストビーフソースは、少し甘めでお肉にとっても合うソースになっています。
薄くしてローストビーフ丼もよし、厚めに切ってビールやワインのおつまみにするもよし。


【内容量】

150g×2個、ソース20g×4袋

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
賞味期限:出荷日から冷凍保存で30日
配送形態:冷凍
配送不可地域:ヤマト運輸規定のクール便不可地域
近江牛通販かねきちで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

この極上感!至福の美味しさに感動~!!

by kazさん(大阪府・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
センスのいいシンプルなお箱に小分け

センスのいいシンプルなお箱に小分け

鑑定書もしっかりあります。

鑑定書もしっかりあります。


期待有り余るこちらのローストビーフは、私がたまらなく好きな近江牛!!
当日きちんと指定通りに到着です。
贈り物としても相応しいシンプルなお箱の中に使い勝手よく2つに分けられた真空パック。
とても嬉しい配慮です。ソースもたっぷり4袋。
期待の高まりそのままに開封すると、、、「うわぁ、、」もう期待以上のモモ肉でした。
モモの中でも本当に美味しくいただける部位です。
きめ細かにサシが入り、妄想で期待のハードルはとんでもない域まで(笑)。
スライスしながらもワクワクします。薄め、厚めと両方にしました。
いただきます。
口に入れる瞬間からほのかに漂う近江牛の風味、、あぁ、、これなんですよねぇ近江牛の贅沢さ。
このソースがその風味を消さないという凄さにも感動です。お、、、美味し、、、い。。。
しっとりと舌にぴたっと吸い付くような、なめらかな肉質、柔らかでありそしてほのかな弾力もあり、そこから口中に広がる旨み。濃厚なのにさらっと溶け込むこの上質感!
近江牛特有の、優美で芳醇な香りが噛むごとに脂を纏って、じわっじわっと押し寄せる旨みは格別であり、最高な味の伝わりです。
ソースはほんのりと甘さがあり、玉ねぎなどの素材でお肉に絡みやすくて美味しさも増します。ホースラディッシュとも相性の良いソースでした。
このローストビーフで、一層、近江牛の素晴らしさを実感しました。
なめらかで上品な弾力、サシと赤身の味わいのバランスの良さに影の立役者のような甘美な香りのハーモニーはやはり芸術、奥深い極上極まりない美味しさでした。
贅沢を楽しみたいとき、大切な方への贈り物に、自信を持って利用させて頂ける逸品でした。

更新日:2018年09月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら