Birth オリジナル ブレンド ハーブティー
大慶堂

みんなのおすすめ度 
(4.5)

埼玉県
Birth オリジナル ブレンド ハーブティー

世界が認めた創作ハーブティー専門店ALL MY TEAと創業1913年の漢方薬局・大慶堂がコラボした女性のためのブレンドハーブティー。
大慶堂漢方薬局が厳選した生薬と、ALL MY TEAが厳選したハーブを使用しています。世界の産地をまわり品質、ブレンド技術を学び、「漢方×ハーブ」、「東洋×西洋」の知恵の結晶がこの「BIRTH」です。
レッドルイボス、ナツメ、シナモン、クコの実などをブレンドしたオリジナルの味わいを楽しめます。

ショップからのひとこと

ルイボスが好きな人なら一度は飲んでいただきたいお茶です。日本では数%しか流通していない最高品質のレッドルイボスを、葉っぱの先端だけを贅沢に使っています。そこにベリー系の香りがひろがり、癒しの空間ができあがります。
ティーポットに茶葉をスプーンで2~3杯入れて、お湯を入れて3~5分くらい蒸らして、まず香りを、そして味をお楽しみください。
西洋と東洋のコラボティーですので、和菓子でも洋菓子でも合います。


【内容量】

70g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:365日
配送形態:常温
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
大慶堂で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

女性のためのブレンドティー♪

by ななぺすさん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
お茶の色

お茶の色

茶葉

茶葉


こちらのオリジナルブレンドハーブティーはとにかく香りが良いです!
かわいいパッケージの袋を開封すると、ふわぁ~と甘い香りが漂います。

ティーパックではなく茶葉がそのまま袋に入ってますので、お好きな量に調節できるのも良いでしょう。

私は体を温めたいので、ホットで飲んでみました。

レッドルイボス、ラズベリー、ラズベリーの葉、クコの実、シナモン、ミカンの皮、ナツメなどが入っていて茶葉も色とりどりで可愛いです。

肝心の味は、さっぱりとしていて癖がなく飲みやすいでしょう。香りは甘いのですが、味は甘くないのでお菓子のお供にも最適です。

袋にはジッパーが付いてますので、保存もしやすいでしょう。
見た目の可愛さ、香り、味で癒されました。


ティースプーン3杯だと色が濃く出てしまうので、1~2杯が私は好みでした。

ななぺす様
この度は、モニター審査員をお引き受け下さりありがとうございました。満点評価、大変うれしく思います。
『とにかく香りが良いです』『ふわぁ~と甘い香り』などのフレーズが『birth』の香りの良さを伝えてくれています。
『見た目の可愛さ、香り、味で癒されました』という言葉は、私たちが目指すところでもあり、スタッフ一同うれしく思っております。
さらに喜んでいただけるよう製品開発やサービスに取り組んでまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

更新日:2018年08月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら