Birth オリジナル ブレンド ハーブティー
大慶堂

みんなのおすすめ度 
(4.5)

埼玉県
Birth オリジナル ブレンド ハーブティー

世界が認めた創作ハーブティー専門店ALL MY TEAと創業1913年の漢方薬局・大慶堂がコラボした女性のためのブレンドハーブティー。
大慶堂漢方薬局が厳選した生薬と、ALL MY TEAが厳選したハーブを使用しています。世界の産地をまわり品質、ブレンド技術を学び、「漢方×ハーブ」、「東洋×西洋」の知恵の結晶がこの「BIRTH」です。
レッドルイボス、ナツメ、シナモン、クコの実などをブレンドしたオリジナルの味わいを楽しめます。

ショップからのひとこと

ルイボスが好きな人なら一度は飲んでいただきたいお茶です。日本では数%しか流通していない最高品質のレッドルイボスを、葉っぱの先端だけを贅沢に使っています。そこにベリー系の香りがひろがり、癒しの空間ができあがります。
ティーポットに茶葉をスプーンで2~3杯入れて、お湯を入れて3~5分くらい蒸らして、まず香りを、そして味をお楽しみください。
西洋と東洋のコラボティーですので、和菓子でも洋菓子でも合います。


【内容量】

70g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:365日
配送形態:常温
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
大慶堂で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

フレーバーティー好きにおススメです!

by こつねさん(福岡県・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.6)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(4.5)
開封後

開封後

ティーポットで3分

ティーポットで3分


商品は指定した日時にきちんと届きました。茶葉が入った袋は薄い発泡紙に包んであり、お茶の淹れ方が書かれた用紙も一緒に入っていました。
用紙には、ティーカップではティースプーン1杯。ティーポットではティースプーン2杯と書いてあり、お湯を沸かして注ぎ3分待つだけです。
茶葉の袋を開けると、甘いベリーの香りが広がり、とても幸せな気持ちになりました。
私はたくさん飲みたかったので、ティーポットで。
スプーン2杯入れて、熱々のお湯を注ぎ、香りを楽しみながら3分待ちます。お湯がゆっくり赤茶色に変わっていくのを見ながら3分経過。カップに注いで味わってみました。
口に含むと、優しく甘酸っぱいフルーティなベリーの香りが広がります。その後にルイボスティー独特の味わいがあり、後味はスッキリです。
普段からよくルイボスティーを飲んでますが、良い茶葉だけを使っているだけあり、雑味のない本当に美味しいルイボスティーでした。
フレーバーティーを普段から好んで飲んでいる方はお気に入りの一品になると思います。


夏場は暑いので、アイスでの美味しい飲み方を教えてほしいです。

こつね様
この度は、モニター審査員をお引き受け下さりありがとうございました。高評価ありがとうございます。
普段からルイボスティーをよく召しあがっているこつね様に『雑味のない本当に美味しいルイボスティー』とおっしゃっていただき自信になりますし、良いものを作って、喜んで頂きたいと思いをさらに強くいたしました。
アイスでの美味しい飲み方ということですが、煮出した後にピッチャーなどに入れて冷やしてお飲みいただいても美味しいです。
さらに喜んでいただけるよう製品開発やサービスに取り組んでまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

更新日:2018年08月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら