【天国のぶた】たぶん世界一濃厚なプリン(4個入)
玉子屋やまたか

みんなのおすすめ度 
(3.8)

群馬県
【天国のぶた】たぶん世界一濃厚なプリン(4個入)

オレンジ色の輝きとこってりとした独特の濃厚さが特徴の贅沢「プリン」です。見るからに濃厚なプリンには、玉子職人が厳選した2種類の極上卵を使用しています。甘いだけでなく、卵のコクや旨み、カラメルとのバランスは絶妙です。専用ボックスに入って届くので、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

玉子焼き屋だからこそ「卵」にとてもこだわった商品造りをしています。
このプリンは、全国より厳選した【コクの強い卵】と【自分もきちんと卵だと主張するのに他の素材の味わいも引き立てる卵】の2種類をバランス良く配合し、わざと「卵」の香りを感じていただけるよう仕上げています。とっても濃いのでよ~く冷やしてから、濃い目の珈琲と一緒にお楽しみください。バニラアイスなどもオススメですよ!


【内容量】

各45g×4個

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
消費期限:商品到着より5日間
配送形態:冷蔵
玉子屋やまたかで見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

小さなひと瓶に幸せがギュッ

by ちびくろさん(静岡県・50代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(3.0)
梱包がしっかりしていてホッ

梱包がしっかりしていてホッ

色のコントラストが素敵

色のコントラストが素敵

瓶の小ささ!美味しさがギュ!

瓶の小ささ!美味しさがギュ!


たぶん世界一濃厚なプリンというネーミングに魅かれて楽しみにしていた「天国のぶた」が時間通り届きました。

残念だったのは、配送の事情で他の荷物が液だれしていたのか、外箱がびしょびしょに濡れていて魚介の匂いが漂っていたこと。業者さんは「受取拒否でもかまいませんよ」と言ってくださったようですが、このご時世を考慮して家人が受け取りました。
ただ、外箱がびしょびしょだったものの商品の入った中の小箱は緩衝材の段ボールのおかげで全く無事でした。

事前の口コミで多少承知していましたが、箱を開けて一つ取り出してみた感想はやはり「ちっさ・・・」。
観光地のお土産でいただく小さなジャムくらいの瓶が4つ。
こんな小さなプリンは見たことがない。これで満足できるだろうか・・・と一目見たときの率直な感想です。

一つ取り出して横からみたプリンとカラメルのオレンジ色とこげ茶のコントラストが見事!
こんな濃い色のプリンは見たことがありません。
牛乳、卵、砂糖で作る一般的なプリンと違い、厳選された卵の黄身だけを使い牛乳を使わず寒天で固めてあるプリンのなせる技ですね。

瓶は一つ一つに違ったメッセージがプリントされたシールで封をされています。
見た目の感動に味にも期待が高まります。

スプーンを刺すと、いまどきのとろけるプリンとは違ったずっしり感。
寒天を使われているため、所謂「寒天寄せ」のようなさっくりした食感を予想していたのですが、卵黄をふんだんに使用しているためか寒天寄せな感じはなく、強いて例えるならば濃厚な寄せ豆腐のような食感でした。
程よくカラメルと混ぜて口に運ぶと、口の中に濃厚と言われるのに納得な卵の香りが広がり、そしてカラメルのほろ苦さ、甘さが加わります。
この甘さと濃厚さゆえ、この小さなひと瓶で充分満足できるのだなと思いました。
コーヒーに合うとお店が推奨されているのも納得です。

一般的なプリンとは一線を画す商品なのでプリンという枠でイメージするとその違いに誤解を招いてしまいそうです。
普段使いには少し高価なお値段ですが、ストレスいっぱいになった時にぜひ一口食べてもらいたいです。
疲れた心や身体を小さなこのひと瓶が癒してくれそうです。

更新日:2018年07月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒379-2313 群馬県みどり市笠懸町鹿2965-7
TEL:0277-76-1389
FAX:0277-46-8760
特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら