牛ばら肉のカレー 九州産牛ばら肉とオリジナルスパイス
ピエトロ

みんなのおすすめ度 
(4.4)

福岡県
牛ばら肉のカレー 九州産牛ばら肉とオリジナルスパイス

九州産の牛ばら肉のとろけるようなおいしさと、たまねぎ・生姜・にんにくなどの国産香味野菜の旨みは相性抜群です。さらに、ターメリック・クミン・ガラムマサラ・ナツメグなど10種類以上のスパイスを使用することで、本格的な味わいに仕上げました。また、コクのある味わいにするため、隠し味として「マーマレード」と「しょうゆ」を使用するなど、ピエトロシェフのこだわりがつまった本格カレーです。

ショップからのひとこと

ピエトロといえば「ドレッシング」を思い浮かべる方が多いかもしれませんが、レストラン生まれのピエトロはドレッシングの他にも様々な商品を販売しております。「カレー」は、2017年12月に数量限定で販売した際にご好評いただき、お客様のお声にお応えして2018年3月よりレトルトシリーズとして登場いたしました。「牛ばら肉のカレー」は、九州産の牛ばら肉や国産野菜など、素材にもこだわったカレーです。ピエトロシェフが長年のおいしいものづくりで培った技をいかして作ったカレーを、ぜひこの機会にお楽しみください。

【注意事項】
※こちらの商品は、パッケージが変更になりました。


【内容量】

185g(1人前)

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:製造日から1年
配送形態:常温
ピエトロで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

衝撃の口溶け

by たかさん(千葉県・20代・男性)
総合評点
(4.3)
(4.7)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.7)
リピートしたい!度
(4.5)
パッケージと紹介状

パッケージと紹介状


口に運んだ時に、中の牛があっという間に溶け出して、口のなか全体にその旨味と甘みが展開します。さらに深いコクと、10種類以上のオリジナルブレンドスパイス香るルーが口の中で牛の旨味をさらに引き出し、食を増進させます。また白米とも抜群の相性でお互いの甘みと旨味を引き出しあってました。ですがやはりサフランライスとの相性が最高です。ターメリックの効いてるご飯にこのカレーが合わさると最高の一品になります!表記時間の5分の温めが本当にベストタイムだと思います、ほどよく温まり素材それぞれの良さを殺さない程度に熱が入るので、とても美味しくいただけました。
これこそ厳選素材にこだわった最高の一品になってると思います。自宅でこの贅沢を味わえるのは幸せです。


少し脂質が多い気がします。正直商品として全体的には最高なのですが、脂質が多く、食べてるときも脂っこさが邪魔をしてました。

更新日:2018年07月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
九州産の牛ばら肉のとろけるようなおいしさと、たまねぎ・生姜・にんにくなどの国産香味野菜の旨みたっぷり。
さらに、ターメリック・クミン・ガラムマサラ・ナツメグなど10種類以上のスパイスを使用することで、本格的な味わいに仕上げました。
また、コクのある味わいにするため、隠し味として「マーマレード」と「しょうゆ」を使用するなど、ピエトロシェフのこだわりがつまった本格カレーです。
所在地:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-4-5
TEL:092-724-4933
FAX:092-751-7677
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら