クアトロえびチーズ ルッソ 16袋入
えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE

みんなのおすすめ度 
(4.4)

香川県
クアトロえびチーズ ルッソ 16袋入

中華、フレンチ、イタリアン、和食、それぞれを代表する食材を使った「海老チーズサンド」。ラー油や中国山椒、トリュフやピスタチをを使った贅沢でリッチな大人の味を楽しめます。
ベースとなる海老煎餅は軽くて非常に口溶けが良く、チーズソースとの相性抜群。食べるとサックサックで、チーズソースと一緒に口の中で溶けてゆきます。
味わいだけでなく色彩もバラエティ豊かなのでパーティーシーンにピッタリ。また、高級感のあるパッケージ、個包装なので手土産やお配りギフトとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

芳ばしいトリュフとコンソメを加えた風味豊かな「フレンチ」。バルサミコの酸味とマンゴーの甘みにピスタチオが絶妙なバランスの
「イタリアン」。中国山椒と松の実が複雑な味わいを醸し出す、スパイシーな「中華」。椎茸にわさび醤油のほどよい辛味を加え、さっぱりとした旨みの「和食」。
濃厚なチーズと食材の新たな美味しさをお楽しみ下さい。お酒のお供にもぴったりです。


【内容量】

16袋入(4種類)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日より6ヶ月
配送形態:常温
えびとチーズの専門店 SHIMAHIDEで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

海老薫る贅沢スイーツ

by だぐりんさん(宮崎県・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
渋い外箱。丁寧に発送していただけました。

渋い外箱。丁寧に発送していただけました。

この色合いからどんな味なのか?

この色合いからどんな味なのか?

リーフレットつき期待の高まるビジュアル!

リーフレットつき期待の高まるビジュアル!


まるでジャパニーズマカロン!という広告をよく目にしていたので、こちらの新商品にも興味がありました。
きっとお酒のお供向けだろうなと思いながらも、待ちきれずに日曜の昼下がりにいただきました。
届いた志満秀さんの外箱は渋いですが、内箱を開封すると鮮やかな4色の海老せんが目を引きます。
お皿に並べると、その鮮やかさに思わずテンションが上がります!しかもリバーシブルで裏側も色は違うんですよ。
さっそく実食!
まず、全てにおいて海老の薫りが立っています。一般的な海老せんの香ばしい香りとは違うもっと生々しい(?)感じです。
香・・・トリュフが香りたち、コンソメの後味もしっかりしています。
実・・・酸味と甘味がホントに絶妙!さわやかな酸味が後を引きます。
和・・・ワサビのツンとくる刺激がちょうどよく、椎茸の風味がチーズにぐっと深みを加えて、まさに創作料理のよう。
辛・・・山椒のピリッと感が最後までちゃんと効いていて、これはビールです!
全てを一緒に食べるより、一口ずつちょっとずつ、海老せんだけ、チーズだけ、と食べ方を変えながら味わうと
いろんな表情が現れてより楽しめると思います。
お酒のお供としてはもちろんですが、ひとつの料理のように贅沢オードブルとして海老せんメインにお酒を楽しむこともできそうですよ。
一風変わったスイーツとして持ち寄ると、話題になりそうかも?

更新日:2018年06月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら