聘珍樓 チャーシュー麺 5パックセット
聘珍樓

みんなのおすすめ度 
(4.7)

おいしそう!20
神奈川県
聘珍樓 チャーシュー麺 5パックセット
聘珍樓 チャーシュー麺 5パックセット 聘珍樓 チャーシュー麺 5パックセット
肉厚のチャーシューが楽しめる聘珍樓のチャーシュー麺。柔らかくて脂身もしつこくなく、タレの甘さがしみています。
麺は適度なコシがある聘珍樓の特製「生麺」です。
こだわりのスープは豚の本格ガラスープを基本に鶏と鰹の旨味を加えた中華醤油味。あっさりかつ奥深いひと品です。

【ショップからのひとこと】

お子様から年配の方まで美味しくお召し上がりいただける、自慢のチャーシュー麺です。
そのままシンプルにネギを散らすだけでも、タップリの野菜を入れても、スープの濃さを調節しながらお好みの具材でお召し上がりいただけます。

【内容量】

1パックあたり(麺:120g、チャーシュウ:47g、チャーシュウのタレ8g、スープの素:47g)×5パック

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:商品発送日より14日
配送形態:冷蔵
自社サイトなど、その他サイトで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
おいしそう!20 おいしかった!15 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

名店の味が自宅で!!

by はるさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(4.5)
1パックずつ入ってます

1パックずつ入ってます

セット内容はコレ

セット内容はコレ

大きなチャーシューがインパクト大

大きなチャーシューがインパクト大


ラーメンは好きですが、そうは言っても1年に5回も食べないくらいの私。
人気店は並ばなくてはならないですし、無化調のラーメン店がほとんどないからです。

スーパーで販売されている生麺&スープのセットを考えると、聘珍樓のラーメンは優秀!
気になる原材料(添加物)はわずかなので、食べてみたいなと思っていました。

ラーメンを作る時は、スープはいつも小鍋に分量の水を入れて温めます。
丼でスープを作ると十分温まらないからです。
丼には熱湯を入れ、チャーシューと丼を温めつつスタンバイ。
野菜はシンプルに青菜のみ。

3分麺を茹でてあっという間に完成しました。
醤油ベースのラーメンは普段食べないのででが、これはガラスープも入っているので、コクもありながら、スッキリした味のスープで美味しいです。
市販されているラーメンと違って、化学調味料の強い味がないのが気に入りました。
スープはほとんど残すのですが、刺激物を感じないので半分は飲んでしまいました(笑)。
ちぢれ麺もスープと合います。

チャーシューは思ったよりも厚みがあって、食べ応えあります。
甘めの味付けで、好みは分かれるかも。
個人的には煮豚より焼き豚の方が好きだったりするので、選べたら最高です。

このセットでこのお値段はリーズナブルだと思います。
私みたいに添加物や原材料に敏感な方は、一度試されてはいかがでしょうか?
やはり名店は安心です。
実店舗にも行ったことがありますが、聘珍樓は好きなので、オンラインショップも今後利用してみたいなと思いました。


自宅用にはパック詰めはOKですが、ギフトなら別売りの麺のように、箱に入れて頂けると見た目もワンランク上がると思います。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!20 おいしかった!15 クリップ!
ショップページへ

更新日:2018年06月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
創業130余年の聘珍樓は食の安全にこだわります。
聘珍樓の飲茶はすべて化学調味料、合成着色料、合成保存料無添加です。お子様から年配の方まで美味しくお召し上がりいただけます。
橋本義隆さん
所在地:〒223-0057 神奈川県横浜市港北区新羽町1828-1
TEL:0120-886-629
FAX:0120-057-662
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら