人気メニューおためしセット
ロック・フィールド

みんなのおすすめ度 
(4.5)

兵庫県
人気メニューおためしセット

全国の百貨店や駅ビルに出店している惣菜店「RF1(アール・エフ・ワン)」の総菜詰め合わせ。
フライ、スープ、カレー、ロールキャベツ、グラタンの5種類の惣菜が1パックづつ入っているので、いろいろ楽しみたい方にはぴったりのセットです。
店頭の人気商品の美味しさをそのままに、冷凍タイプに仕上げています。電子レンジや湯せんなどで再加熱するだけで、すぐに食べられるので、冷凍庫にストックしておくと、忙しい日常でも、ちょっぴり食卓が華やぎます。
ご自宅用にも、大切な方への贈り物にも最適な商品です。

ショップからのひとこと

■海老カツレツ:ぷりぷりの海老がぎっしり!電子レンジの後にトースターで温めるのが、衣をカリッと仕上げるポイントです。

■とうもろこしのポタージュ:北海道産とうもろこしの甘みと香りを閉じ込めました。冷製でもおいしくお召し上がりいただけます。

■7種野菜とひき肉のキーマカレー:野菜の甘みとスパイスの香りが特徴のキーマカレーです。

■ベーコン巻きやわらか煮込みのロールキャベツ:柔らかキャベツにお肉の旨みたっぷりのベーコンと牛・豚の合挽き肉で、ディナーの主役になる一品です。

■蟹とウニのクリーミーグラタン:蟹や白ワイン、魚のダシを加えた風味の良いベシャメルソースが味の決め手です。


【内容量】

海老カツレツ 2個(125g)入り1パック、とうもろこしのポタージュ(180g) 1パック、7種野菜とひき肉のキーマカレー(170g)1パック、ベーコン巻きやわらか煮込みのロールキャベツ(210g) 1パック、蟹とウニのクリーミーグラタン(210g)1パック

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送日より120日
配送形態:冷凍
配送不可地域:離島などお届けに日数を要するところにはお届けできません。
ロック・フィールドで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

こんなに簡単?時短でちょといい食卓を。

by シフォンナチュラルさん(広島県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
見た目もお洒落な箱

見た目もお洒落な箱

品数豊富

品数豊富

時短でこんなに作れました

時短でこんなに作れました


指定時間に届きました。
開封すると、白いお洒落な箱に入っていました。
中には人気メニューお試しセットとが入っており期待が高まります。
早速、本日の料理に使ってみました。
トウモロコシのポタージュ・ロールキャベツ・キーマカレーは同じ沸騰した鍋に入れてそれぞれ指定された時間に順に鍋から取り出しました。
海老カツとグラタンはそれぞれレンチンしました。
手間ひまかかる料理が温めるだけで種類豊富に食卓に短時間で並べられたのは本当に楽でした。おかげ様で、翌日の夕食の下ごしらえまで同時にすることができました。

・海老カツレツ
海老の量は期待以上で、思ったよりもゴロゴロ入っていました。身もぷりぷりの食感を楽しめ海老好きには満足でした。ソースは自宅にあるものをかけるよう書いてありましたが、ソースなしで充分美味しかったです。
今回、レンチンだけでオーブンは使用していませんが、衣がベタベタになることもなく美味しく食べることができました。

・7種野菜とひき肉のキーマカレー
スパイシーながらも野菜の甘さもあり食べやすかったです。それぞれ食感もおもしろかったです。辛いのが苦手な7歳の子も沢山食べてました。

・とうもろこしのポタージュ
コーンの味がしっかりしていました。舌触りがふんわりしていてまろやかな味わいで、みんなおかわり希望してました。

・蟹とウニのクリーミーグラタン
名前の通りクリーミー。蟹とウニがほんのり感じました。レンチンだけなのに焦げ目もあるので芳ばしかったです。幼児も喜んでずっと食べてました。

・ベーコン巻き柔らか煮込みのロールキャベツ
酸味が強くなくクリーミーで、ベーコンの味がスープにしっかりと出ていました。キャベツはしっかりと煮込まれており、中の肉は崩れることなく仕上がってしました。冷凍独特の水っぽさが全くなく具材にしっかり味が染み込んでいました。
子供達には少しスパイシーだけど、食べれるようでした。

説明書に調理方法が記載ではなく、商品にそれぞれ記載してあったので手軽に出来たのも良かったです。


グラタンの容器がもう少しお洒落だと、そのまま食卓に並べてもお洒落かなと思います。

ロールキャベツは二等分では大きいと思い、もう少し小さくカットしたら、ベーコンが巻いてあったのでぐちゃぐちゃになってしまいました。上手なカットの仕方も説明あると有難いです。

更新日:2018年06月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら