豊潤チーズケーキ(直径15cm)
香のか

みんなのおすすめ度 
(4.6)

滋賀県
豊潤チーズケーキ(直径15cm)

フランス産のクリームチーズと北海道産の発酵バター・サワークリームなど厳選された素材を使用。濃厚なのに爽やかさを感じる絶妙のバランスで焼き上げた「香のか」自慢のチーズケーキです。
深いコクがありながらも滑らかな舌ざわりを楽しめることから「豊潤」という名前を冠したチーズケーキです。一度食べたら忘れられない美味しさです。

ショップからのひとこと

香のかの一番人気の「豊潤チーズケーキ」です。世界中から厳選した素材にこだわり、保存料・添加剤も不使用。一つずつ丁寧に手作りで焼き上げました。本物のチーズの風味を楽しんでいただけるケーキです。


【内容量】

5号(直径15cm)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
消費期限:製造日から5日以内
配送形態:冷蔵
配送不可地域:離島
香のかで見る
Yahoo!ショッピングで見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

本当の本物のチーズケーキ

by りよりよさん(群馬県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
高級感があります

高級感があります

早く食べたい!!

早く食べたい!!

横から見た感じ

横から見た感じ


ブルーの箱に白いリボンが、高級感があり、とても素敵です。
パッケージやラッピングがキレイなのは嬉しいですね。
外箱からも、お店のこだわりや配慮が感じられます。
早速、本命のチーズケーキですが、余分な味がなく、本当に本当に美味しいです!!!
甘さでごまかさず、チーズの香りがフンワリ。
でも、クセのあるチーズ臭さはありません。
また、さわやかな酸味がサッパリしていて、ずーっと食べていたいです。
味のバランスが良く、どこにも偏っていないので、後味が重たくありません。
私は紅茶と一緒にいただきましたが、緑茶とも合いますね。
チーズケーキの香りや、素材の味を楽しむには、飲み物はお茶系をお勧めしたいです。(もちろん好みですが。)烏龍茶とも相性がいいかもしれないですね。
冷凍ではなく、冷蔵で届けてもらえるので、解凍の手間がなく、すぐ食べることができます。
味にうるさい面倒な人も(?)こちらのチーズケーキには文句は言えないと思います!
舌触り、口に広がる酸味、鼻に抜ける香り、静かにゆっくり味わいたいケーキです。

「りよりよ」さんレビューコメントありがとうございます!
「豊潤チーズケーキ」はチーズケーキのど真ん中の味で、表現がむつかしいと思いますが、臨場感いっぱいに伝えていただいて、ありがとうございます。りよりよさんのコメントにありますように、一緒に合わせる飲み物は、チーズを引き立たせるのに、お茶系はぴったりかと思います。ホームページの改善のところに書いていただいている焼き色ですが、味には全く差が出ないのですが、手作りのためどうしても一品ごとに表面の焼き色の差がつく場合があります。こげ加減も好きずきですがホームページの画像も、また都度見直しをしていきます。また、ぜひ他のケーキもお試しください。

更新日:2018年05月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら