KONA FIRST ファンシーミディアムロースト
KONA FIRST

みんなのおすすめ度 
(4.8)

海外
KONA FIRST ファンシーミディアムロースト

ハワイ島でも極一部の限られた人しか飲むことができない希少なコナコーヒー豆とコースターのセットです。
農園の立地条件や栽培方法によって味わいが変わるコーヒー豆。コナファーストは元々高級なコナ豆の中でも世界一厳しいと言われるハワイ州政府の品質基準をクリアした良質な100%コナコーヒーです。ハワイ島にそびえたつマウナ・ロア山麓の高地にあるYamauchi農園で自然豊かな環境の中、しっかり熟し育った大きく綺麗な豆を手作業で選別し収穫した愛情と手間を惜しみなく注いだ極上の豆。一般的なコナコーヒー100%とはまったく違う、爽やかな酸味と奥深いコク、最後のひと口まで美味しく味わえる逸品です。
コースターは5種類の中からお好みで選べます。

ショップからのひとこと

ハワイに行っても入手困難なYamauchi農園のコナコーヒー。
ご自宅でハワイを感じ優雅なひと時を味わっていただくために、焙煎は出荷直前にハワイ島にあるコナコーヒーを知り尽くした焙煎士が行っております。
ご自宅で挽く場合は中細挽きがお勧めです。
目安として1杯分(120cc~140cc)あたり12gの豆を挽いてお飲みください。(嗜好品ですので、お好みの量でお楽しみください。)


【内容量】

豆200g、メッセージコースター1枚

商品基本情報

商品価格帯:10,000円~15,000円未満
賞味期限:未開封180日
配送形態:常温
KONA FIRSTで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

コーヒー通の逸品です。

by きんぐたれさん(埼玉県・60代・男性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(2.5)
ギフト箱

ギフト箱

コーヒーとハンドミル

コーヒーとハンドミル

ギフトセットです。

ギフトセットです。


Yamauchi農園のコナコーヒーです。
ミディアムローストで粒が大きく粒が揃った高品質品。
ポットに入ったつやのある美しい色合いのコーヒー豆です。
ふたを開けると、ローストの風味と甘い優しい香りが印象的です。
ハンドミルで香りを楽しみながら挽くのがおすすめです。
力強い香りに変わりローストの風味が強くなります。
ハンドドリップで入れてみました。
甘い香りが強調されエレガントな風味がたまりません。
濃い色合いでしっかりとした風味が素晴らしいです。
柔らかい口当たりで酸味とコクのバランスが最高です。
部屋の中がコーヒーの香りでいっぱいになるほど高い香りがすべてを物語っているようです。
コーヒー好きな方に喜ばれる希少さと美味しさのギフトです。
心に残る逸品です。

更新日:2018年05月05日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら