豊潤チーズケーキ(直径15cm)
香のか

みんなのおすすめ度 
(4.6)

滋賀県
豊潤チーズケーキ(直径15cm)

フランス産のクリームチーズと北海道産の発酵バター・サワークリームなど厳選された素材を使用。濃厚なのに爽やかさを感じる絶妙のバランスで焼き上げた「香のか」自慢のチーズケーキです。
深いコクがありながらも滑らかな舌ざわりを楽しめることから「豊潤」という名前を冠したチーズケーキです。一度食べたら忘れられない美味しさです。

ショップからのひとこと

香のかの一番人気の「豊潤チーズケーキ」です。世界中から厳選した素材にこだわり、保存料・添加剤も不使用。一つずつ丁寧に手作りで焼き上げました。本物のチーズの風味を楽しんでいただけるケーキです。


【内容量】

5号(直径15cm)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
消費期限:製造日から5日以内
配送形態:冷蔵
配送不可地域:離島
香のかで見る
Yahoo!ショッピングで見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ねっとり濃厚&さっぱりコクあり!

by kafponさん(長崎県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.8)
贈り物でもらえたら嬉しいですよね!

贈り物でもらえたら嬉しいですよね!

しっとり、ねっとり感がわかる断面です!!

しっとり、ねっとり感がわかる断面です!!


届いてからの第一印象は、まず、箱がかわいい!です。丸い濃紺の箱にリボンがかかっていて、人からいただいたら、テンション上がるなぁと思います。

早速いただくことに。フォークを入れると、ねっとり感が。ワクワクしながら口へ運ぶと、まっったりとしていて濃厚で、舌触りがなめらかなのに、サワークリームやレモンが入っているため、スッキリとしていてビックリ!
よく、甘いチーズケーキがありますが、こちらは砂糖控えめなようで変な甘さがなく、チーズそのものの味を味わうことができました。

また、素材にこだわられており、保存料・添加剤も使用されておらず、受注後に作っていただけるため、子供にも安心して食べさせることができます!贈り物にもおススメです!


個人の好みではありますが、ボトムの味が濃いため、チーズの味を感じにくかったです。私は別々に口に運びました。

kafponさんレビューコメントありがとうございます!
この豊潤チーズケーキは店主が自分の家族に喜んでもらおうと、とびきりの素材を使用し、また、素材を引き立てるため砂糖は控えめ、もちろん保存料なども一切使わず作った家庭のレシピがそのまま、お店の商品として出させていただいています。kafponさんのお子様にも安心して召し上がっていただけるお品です。また、機会がありましたら他の商品もお試しいただければ幸いです。

更新日:2018年04月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら