白い山口女子美カレー 180g×3箱
レストハウスたんぽぽ

みんなのおすすめ度 
(4.0)

山口県
白い山口女子美カレー 180g×3箱

女性の美と健康を応援するご当地カレー。山口県岩国産の「れんこん」と白い根野菜を使用しています。
ビタミンCが豊富な白い根菜や、アミノ酸や酵素が豊富な岩国『五橋』の酒粕など、女性の美を応援する食材がたっぷり入っています。
ルー180gに対して70g以上の野菜が入っているので、ゴロゴロとした食感を楽しめます。

ショップからのひとこと

・お湯で温める場合
袋(レトルトパウチ)の封を切らずに熱湯の中に入れ、6~7分間沸騰させて温めます。

・電子レンジで温める場合
必ず深めの皿に移し替えてラップをかけて加熱します。
※レトルトパウチのまま電子レンジには入れないで下さい。

加熱時間は、機種・ワット数により異なりますので電子レンジの説明書等を参考に加減して下さい。
開封時やラップを取る際などには、熱くなった具やソースがはねることがありますのでご注意ください。
開けにくいときはハサミで開封してください。開封後は一回で使い切ってください


【内容量】

180g×3個

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:2年
配送形態:常温
Amazonで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ゴロゴロ?

by paruさん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(3.5)
(4.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(3.0)
女子美カレー

女子美カレー

パッケージ

パッケージ

ケーキ箱みたい

ケーキ箱みたい


持ち帰り用ケーキ箱のような箱にシンプルにレトルト箱が入ってます。
入ってる野菜のイラストなどパッケージに書かれてるので分かりやすく、可愛いです☆
お湯で温めて、まずはシンプルに押麦入りご飯へ・・・。
白というより薄黄?ライトベージュのような感じ。
最初の一口目・・・ん?なんだか初めてのカレー・・・酒粕の味だ!二口目からは酒粕は気にならず辛さの丸いカレーです。
シャリシャリとした蓮根などお野菜美味しいです。
目新しい物が好きな方や、女性へおススメですね。
辛さも程よく丸いのでお子様にも良いと思います。
女子会などホームパーティ時にも☆
2個目はグラタンにしたのですが、個人的にはお米よりグラタンがおススメです♪チーズとの相性goodですよ!


期待していた「根野菜ゴロゴロ」「キーマ風」という程ではありません。ゴロゴロ感を楽しむならもう少し大きくした方が、存在感も歯ごたえも楽しめると思います。
そして、お湯で温める場合、商品ページには6~7分、箱には5分との記載。ほんの僅かな差ですが統一した方が良いかと思います。

更新日:2018年04月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら