ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ
菓子香房 大阪・甘泉堂

みんなのおすすめ度 
(4.6)

大阪府
ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ

まるで本物の果実のような味わい、香り、みずみずしさが楽しめる「フルーツゼリー」です。食感までこだわり、手作りしています。国産メロンピューレを使用した「完熟メロンゼリー」、角切りの国産白桃がゴロゴロ入った「白桃ゼリー」、和梨のピューレを使用し、梨ならではの食感を感じる「和梨ゼリー」など5種セット。それぞれの果実を模った容器に入っているので、見た目も華やか。常温で日持ちするので母の日・父の日・お中元・お供えなど幅広く使用できる夏ギフトです。

ショップからのひとこと

まるで本物のような果実型容器に入ったフルーツゼリーです。
常温で日持ちがするのでギフトに最適。母の日・御中元・御供え・御見舞いなど様々なシーンでご利用できます。国産果実にこだわったゼリーを冷やしてお召し上がりください。


【内容量】

4種各100ml(白桃ゼリー×2、いよかんゼリー×1、和梨ゼリー×1、リンゴゼリー×1)、完熟メロンゼリー(130ml)×1

【注意事項】

※通常購入時は包装紙・のし・シールをお選びいただけます。モニター審査時は洋風包装紙(赤色)、のし・シールなしでお届けいたします。

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:発送日含めて1~5ヶ月
配送形態:常温
菓子香房 大阪・甘泉堂で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

フルーツそのものの味!可愛いゼリー

by kumi.t.0812さん(埼玉県・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.5)
届いた時の包装や紙袋

届いた時の包装や紙袋

まるでフルーツのように入っています。

まるでフルーツのように入っています。

ゼリーの中に大きい白桃が入っていました

ゼリーの中に大きい白桃が入っていました


包装も丁寧で赤い包装紙でしたが高級感がありとても上品でした。フルーツケースが細くて折れてしまうかもしれない所があるため、こちら側を上に紙袋に入れて下さいと丁寧に記載してある用紙が入っていました。
箱を開けて見たらしっかりとした黒い紙の箱でこちらもとても高級感があります。
中を開けてみたら、本物のフルーツかのようにゼリーが6個(白桃2個、和梨、林檎、メロン、伊予柑)が入っています。フルーツのケースもとてもリアルでしっかりとしていて、食べ終わった後も楽しめそう!
賞味期限も長く、贈り物にはいいと思いました。

味に関してですが、白桃は一口食べた所からジューシーな桃でした。食べ進めていくと中に大きくてゴロゴロした白桃が二切れ入っています。白桃も甘くて食感も良くとても美味しかったです。

和梨は見た目から梨の繊維のようなツブツブが見えました。食べてみると水分たっぷりの美味しい梨の味。少しザラッとした梨の繊維感が出ていてリアルでした。とても美味しかったです。

林檎は少し硬めの透き通った綺麗な黄色のゼリー。林檎のゼリーはどうなんだろう?と思っていましたが、とてもいい!食べ進めていくとこちらにもゴロゴロした林檎が入っていました。甘く煮てある林檎がとてもゼリーとマッチして贅沢な気持ちになりました。

メロンは容器も1番可愛いし、高級な感じがして食べる前ドキドキしましたが、開けてみると綺麗な透き通ったグリーンで匂いもメロンの香りがすごくします。
食べてみるとジューシーなメロンそのもの!甘くて美味しい部分だけゼリーになったという感じ!贅沢で美味しかったです。

最後に伊予柑です。ケースは伊予柑そのもの!甘酸っぱくて美味しい伊予柑を想像していましたが、伊予柑は少し違う気がしました。伊予柑?他のはリアルだけどなんか違うなと思いました。

全体的にはとても見た目も豪華だし、中を開けてのワクワク感、かわいさ、どんな世代でも喜ばれそうだと思いました。私もこちらをお送りして喜んで頂きたいと思いました。


伊予柑の味です。一口食べた時に薬っぽい感じがあって全部食べる事が出来ませんでした。他のフルーツかもしくは味の改善をするともっといいと思いました。

いよかんの味に関してですが、柑橘系の苦みが薬品のように感じる方もおられるようですが、高品質の愛媛県産の伊予柑ペーストを使用しておりますので本物のいよかんの味を楽しんでいただけるはずで、かなり高評価を受けております。苦みを無くすにはエッセンスのみでの製造を余儀なくされます。当店では本物にこだわっています。

更新日:2018年04月24日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
フルーツゼリーでありながら常温で日持ちがする便利なフルーツスイーツギフトです。
母の日・父の日・お中元・お供え・敬老の日など夏季に大人気のギフトになっています。
見た目もカワイイ器です。
もちろん素材にもこだわっています。
通販・商品製造開発 岸谷辰也さん
所在地:〒557-0015 大阪府大阪市西成区花園南1-4-22
TEL:06-6661-5403
FAX:06-6661-5403
特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら