蛸之徹 冷凍シソたこ焼 16個入り
たこ焼処蛸之徹

みんなのおすすめ度 
(4.2)

大阪府
蛸之徹 冷凍シソたこ焼 16個入り

大阪人気店 蛸之徹の「冷凍しそたこ焼 16個入り」。
生地には秘伝の出汁をたっぷりと浸透させ、香り高いシソと厳選された蛸をトッピング。美味しくなる温度120℃に熱した鉄板で香ばしく焼き上げています。
焼き上がり後、直ぐに凍結することで旨味をギュッと閉じ込め、お店と変わらぬこだわり抜いた伝統の味をいただけます。
だし醤油タレ&オリジナルソース付きで、2種類のタレで楽しめるのも嬉しいポイントです。

ショップからのひとこと

お客様の熱いご要望から生まれた冷凍シソたこ焼!
蛸之徹の味をご家庭でも手軽に味わえ、大切な人への贈り物としても最適のお土産グルメです。


【内容量】

1箱に対して382グラム(シソたこ焼16個入り)、だし醤油タレ&オリジナルソース付き

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封1年
配送形態:冷凍
配送不可地域:北海道、伊豆七島、沖縄県
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

とろっとおいしいたこ焼き!

by かめさんさん(奈良県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.0)
見た感じがかわいくてよかったです。

見た感じがかわいくてよかったです。


しっかりとした箱で届いてびっくりしました。
何より見た目がいい感じでした!
箱もかわいくて、しっかり梱包されていました。
レンジでチンでも油であげても食べれるということだったので、手軽にレンジでチンしてさっそく食べてみました。
レンジでチンしたとは思えないような、ふわとろっとした感じで、すごく満足しました。
たこ焼きがすごく好きなのですが、このたこ焼きはオススメです!
しその感じはあまりわからなかったのですが、タコがごろっとしてて、たこ焼きって感じで他の人にもオススメできるなーと思いました!
ギフトにもきっと喜んで頂けると思います。ぜひ機会があれば利用しようと思います。おいしいたこ焼きをありがとうございました。


もう少ししそがきいていてもいいかなーって思いました。

更新日:2018年04月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら