蛸之徹 冷凍シソたこ焼 16個入り
たこ焼処蛸之徹

みんなのおすすめ度 
(4.2)

大阪府
蛸之徹 冷凍シソたこ焼 16個入り

大阪人気店 蛸之徹の「冷凍しそたこ焼 16個入り」。
生地には秘伝の出汁をたっぷりと浸透させ、香り高いシソと厳選された蛸をトッピング。美味しくなる温度120℃に熱した鉄板で香ばしく焼き上げています。
焼き上がり後、直ぐに凍結することで旨味をギュッと閉じ込め、お店と変わらぬこだわり抜いた伝統の味をいただけます。
だし醤油タレ&オリジナルソース付きで、2種類のタレで楽しめるのも嬉しいポイントです。

ショップからのひとこと

お客様の熱いご要望から生まれた冷凍シソたこ焼!
蛸之徹の味をご家庭でも手軽に味わえ、大切な人への贈り物としても最適のお土産グルメです。


【内容量】

1箱に対して382グラム(シソたこ焼16個入り)、だし醤油タレ&オリジナルソース付き

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封1年
配送形態:冷凍
配送不可地域:北海道、伊豆七島、沖縄県
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ふわっとろっ!いくつでも食べられる!

by 駒子さん(兵庫県・20代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
かわいらしいパッケージ

かわいらしいパッケージ

しっかりとした梱包

しっかりとした梱包

電子レンジで解凍。楽ちん!

電子レンジで解凍。楽ちん!


かわいらしい箱に入って届きました。タコの絵柄がとてもかわいく、期待が高まります。
箱を開けると高級そうな金色の包みが。その中に待望のたこ焼きが入っておりました。しっかり梱包されているので安心感があります。たこ焼きを取り出してみると箱の底には「まいど!おおきに!」というメッセージと共に笑顔のタコのイラストがありました。そのかわいい演出にほっこり。
電子レンジで解凍できるということで、説明書き通りに電子レンジでチン!食べ方は箱に丁寧に書かれていたためわかりやすかったです。手軽に10分かからずに用意できる点もポイント高い!解凍中から美味しいにおいが漂ってきて食欲がそそられます。
付属のたれは「オリジナルソース」「だし醤油たれ」の二種類。まずはなにも付けずにいただいてみました。
冷凍にも関わらず、お店で食べるたこ焼きのようなふわふわとろとろ感!中まであつあつです!小ぶりなので何個でもぱくぱく食べられます。お箸が止まりませんでした。シソたこ焼きとのことで、普段食べるたこ焼きとはまた一味違う不思議な味わい・・・。
それではソース二種をつけていただいていきます!

<オリジナルソース>
どろっとしていて非常に濃厚!思っていたよりも甘味がありましたが、それがたこ焼きに合う合う!たっぷりつけていただきました!
<だし醤油たれ>
こちらはオリジナルソースとは反対に醤油がしっかりときいたお味。個人的にはこちらのほうが好みかな。さっぱりと食べられます。たこ焼きのたれとしては今まで食べたことのない味わい。これは非常においしい!

どちらのたれもたっぷりつけても十分余るくらいの量でした。二種類入っているため味を変えて楽しめるのがいいですね。いくつ食べても全く飽きが来ない!
スーパーで購入する冷凍たこ焼きとは食感も味も全然違って、まるでお店で出来立てをいただいているかのようでした。冷凍と侮るなかれ。
シソ入りの生地と独特な付属のたれ、どちらも普通のソースたこ焼きとは一味違う仕上がりに大満足で、ぺろっと食べきってしまいました。ごちそうさまでした!


値段の割にタコが小さいと感じました。ちょっと物足りない感じ・・・。タコもたこ焼きもひとつひとつが小ぶりなため、この値段は少しお高いなぁと思いました。
また「シソたこ焼き」ということでシソの風味を楽しみにしていましたが、あまりシソを感じませんでした。もっと風味が強くないと、いわれるまで気が付かないかも・・・。私も商品名をきちんと見ていなかったら、たぶんわからなかったです。

更新日:2018年03月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら