北海道とうきび餃子
音更ぎょうざの宝永

みんなのおすすめ度 
(4.0)

北海道
北海道とうきび餃子

北海道産の甘いコーンがたっぷり入った音更餃子です。にんにく少なめ、にらは不使用なので、子どもにも大人気。
食べるとたっぷりの肉汁が広がり、コーンのつぶつぶ食感を楽しめます。

ショップからのひとこと

北海道十勝の音更町で生まれた音更宝永のぎょうざ。
全国からお取り寄せ頂くほど、たくさんの方に愛されております。
この度、東京初上陸となります戸越銀座店のオープン記念といたしまして、北海道コーンがたっぷり入った手作り餃子が新発売!
コーンの甘みが絶妙で肉汁がたっぷり。
創業40年のこだわり餃子をぜひお試しください。


【内容量】

900g(約30個入り)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封6ヶ月
配送形態:冷凍
音更ぎょうざの宝永で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

甘さが引き立つ餃子

by YOUさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
箱を開けると・・・

箱を開けると・・・

食べやすいサイズの餃子です。

食べやすいサイズの餃子です。

中身は具がしっかり入ってます!

中身は具がしっかり入ってます!


クール便で時間通りに届きました。
ダンボールの中には餃子と美味しい餃子の焼き方が書かれている紙が同封されていました。

食べやすそうな小ぶりの餃子が袋にたくさん入っており、冷凍しながら何度も楽しめそうです。
餃子の皮はもちもち!冷凍でもこんなにもちもちになるんだ‼︎とビックリ!でも、もちもちになるのは説明通りに焼くこともポイントなのかと思いました!

袋を開けた途端、ニンニクの匂いが広がり、思ったよりもかなりニンニクが効いてるのかな?と思い食べてみると・・・。ニンニクや生姜もちゃんと効いてるけど、その中のコーンの甘さも引き立つー!
これなら、お子さんでも全然食べれちゃいます。
餃子は小ぶりですが、中の具はしっかり詰まっており、とてもジューシーで食べ応えもあります!

焼き餃子でも水餃子でもどちらでも美味しく頂けますね!


1袋の中に餃子がたくさん入っていて、一度では食べきれない量の為、チャック式の袋だとよかったなぁと思いました。

YOU様
この度はモニター審査にご協力いただき誠にありがとうございます。
音更餃子のぎっしり詰まった餡と、北海道コーンの甘みのある餃子を楽しんでいただき、大変嬉しい限りです。
説明書通りに焼いていただいたことが、モチモチを最大限に味わっていただけたポイントだと思います!
冷凍保存ですので、好きな時に好きなように(焼いたり茹でたりスープに入れたり…)調理してみてください♪

確かに、チャックがあるととても便利ですね。。
今後の商品改善への参考にさせていただきます。
貴重なご意見をいただきありがとうございます!

更新日:2018年03月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら