自然栗本舗ジャムバター3種つめあわせ ゆずバター、ラズベリーバター、マロンバター

自然栗本舗で人気のジャムバター3種つめあわせ。オリジナルのボックス入りでギフトにもぴったりです。

【朝の瀬戸内ゆずバター】
愛媛県産の柚子果汁をたっぷりと使用し、柚子の香りが楽しめます。さわやかな酸味と濃厚なバターの組み合わせは絶妙です。

【午後のラズベリーバター】
甘酸っぱいラズベリーをバターと組み合わせ、まろやかに。甘すぎず、酸っぱすぎずの絶妙な味わい。鮮やかなピンク色も楽しいジャムに仕上がりました。

【今宵のマロンバター】
国産の和栗を贅沢に使用。ペーストにした蒸し栗をバターと組み合わせ、隠し味にブランデーを利かせました。濃厚な味わいが大人のためのバタージャムです。

ショップからのひとこと

どのジャムもまずはトーストとの組み合わせがおすすめ。トーストにたっぷり塗って頬張れば、果実の旨味とバターのコクが広がります。新体験のおいしさをお試しください。
ゆずとラズベリーは酸味があるので、クリームチーズともよく合います。クラッカーと合わせれば見た目も華やかな、簡単なおつまみに。アイスクリームやヨーグルトのトッピングにもおすすめです。


【内容量】

朝の瀬戸内ゆずバター(100g×1)、午後のラズベリーバター(100g×1)、今宵のマロンバター(100g×1)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造日より6ヶ月
配送形態:常温
自然栗本舗で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

手土産に最適☆

by ともさん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.0)
商品を開けた状態です

商品を開けた状態です

焼きたてパンと共に

焼きたてパンと共に

ヨーグルトやアイス、クラッカーとも◎

ヨーグルトやアイス、クラッカーとも◎


ジャムバターってどんな感じなんだろう?という期待感いっぱいで商品到着を待っていました。
実際に届いた商品はしっかりした箱に入っており、ずっしりした重さ!
蓋を開けると可愛らしい色と形の瓶が3つ並んで入っています。
ジャムバターそれぞれの紹介文や美味しい食べ方の紙が入っていたのがわかりやすく、楽しみ方が広がるので良かったです。
早速、友人達と手作りパンやアイスクリーム、ヨーグルト、クラッカーなどでいただきました!

☆ゆずバター
「朝の」とあるように、とっても爽やかな香りと味わいです!朝にピッタリ!!
さらっとしていてジュレ状です。
トーストももちろんですが、酸味があるのでヨーグルトやクリームチーズとの相性抜群!

☆ラズベリーバター
とても鮮やかな色。「午後の」とあるようにティータイムにピッタリだと思いました。何に合わせても美味しく頂けるので、3種類の中で一番色々な食べ方を楽しめるのではないでしょうか。適度なペースト状でバター感も感じました。

☆マロンバター
モンブランを食べているような感じ。マロン好きとしてはもっとマロン感が強くてもいいのでは?とも思いますが、とても上品でほっこりするお味です。
アイスやクラッカーとの相性も良かったです!

どれもとても美味しく、ジャム・・・ではなく、「ジャムバター」でした!
自分用としてはなかなか購入まではいかないかもしれませんが、手土産にするにはとても喜ばれる商品だと思います。
幸せな時間をありがとうございました!


瓶の底に賞味期限が書いてあるのですが、数字が小さく見辛かったので、別にシールを貼るなど、もう少しわかりやすいといいかなと思いました。

とも様、この度はモニター審査にご協力いただきありがとうございました。ご友人と色々お試しいただいたとのこと、楽しんでいただけたでしょうか。最近はプレゼント用やお土産用のお菓子などを自分へのご褒美として購入される方も多いとか。ご自分用にもお試しください。賞味期限の表示などが小さい点はわかりやすいように思索していきたいと思います。

更新日:2018年03月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら